家売るオンナのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『家売るオンナ』に投稿された感想・評価

3.7
0
北川景子とイモトが仲良くなった作品だからずっと気になってて初めて見た!思ってたのと違った😂まさかの役では仲悪いじゃん笑笑
4.0
0
「私に売れない家はありません」「私が売りました」「ゴー!!」決め台詞ばっかりでハマる。笑
北川景子のファッションがカラフルでとても好き。そして工藤あすかにハマった、かっこいい
4.0
0
このレビューはネタバレを含みます

久しぶりにどハマりした連ドラだった!
しらすみか最高!というか、全員最高!キャラ濃すぎる!その回しか出てこないサブキャラまでみんな濃くて、毎話爆笑してた。

個人的には仕事のやる気スイッチと、上司に…

>>続きを読む
うと
4.0
0
家の話は面白い。北川景子綺麗、若手俳優さんたちがキーポイントで随所に現れる。イモトもいい。コミカル。
のり
3.4
0
リアリティがあるのかはわかんないけど平成っぽくておもしろかった。
p
3.3
0
このレビューはネタバレを含みます
まあ普通
不動産ものだから見た
北川景子が優秀な営業で家を売る話
イモトアヤコがポンコツ営業で、臼田あさ美がバーのママで、工藤阿須加が北川景子に惚れてて、千葉雄大がイケメン枠
パワハラ系

北川景子主演、不動産業界の痛快お仕事エンタメドラマ。

【概要】
天才的不動産営業ウーマン・三軒家万智(北川景子)が、客の抱える様々な人生問題を鋭く見抜き、型破りな手法で家を売りさばく姿を描く連作…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

何度も観ていて、大好きな作品!

え?と思うけど、みんなの心に寄り添った家を提案しているサンチー!

課のみんながいいキャラしてて面白い♪

「GO!!」でみんな動き出すのが毎回笑ってしまいます!白…

>>続きを読む
3.5
0
記憶が忘れた頃にもう一度楽しめるくらいおもしろい。
1話ごとに誰かの人生が幸せになるから見応えある。
5.0
0
サンチーみたいな上司嫌だし、
白洲みたいのは腹立つのに
なんでこんなに面白いのだろう。
全話楽しめた。

あなたにおすすめの記事