左ききのエレンに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『左ききのエレン』に投稿された感想・評価

cu
1.6
セリフばっかりカッコつけてて、まあ刺さったとこもあったけど全体的にハテナだった
tommy
1.4

魅力的なタイトルからは程遠い出来。
それ以外出来ない本物の天才は圧倒的で他人の人生を破壊する魅力的な存在として描かれていて、その存在が主軸のはずなのに結局あかりだけだった。
光一が圧倒的な才能に押し…

>>続きを読む
1.5
短時間に詰め込みすぎたせいか、登場人物のすごさや深みがだいぶ浅くなってしまってた。
hide
1.5

神尾楓珠くんが天才ではなくて普通の人の葛藤を演じてるのは悪くなかったけど、絶対的存在として才能を見せつけるべき池田エライザのエレンの描く作品が、全く才能のかけらもない凡人のものにしか見えないww
ス…

>>続きを読む
1.0
天才VS努力の激しいぶつかり合いかと思ったけど
いろいろ中途半端だった
エレンの描く絵もどこが天才なのかと思うほど
カッコつけてるのが逆にカッコ悪いみたいな感じ
1.0
ひどい。
特に演技が終わってる。
あと感動するようなデザイン〜みたいなのはまあ再現できないので何やってんの?みたいな感じになる。
漫画の半分くらいのとこまでの話かな?

このレビューはネタバレを含みます

観たことを後悔した。

本当に最悪

原作が好きだっただけに落胆から抜け出せなかった。


主人公光一のルックスに違和感を感じたが
始まってみたら本当に後悔


その道のプロで、お金をもらってる時点…

>>続きを読む
【星1.5】

ED曲が良かったけど、あとはなんてない話で、天才じゃない人が背伸びしたね調子乗っても結局天才の足元にも及ばない話。
micco
2.0

このレビューはネタバレを含みます

暴行、パワハラ、犯罪のオンパレード。

面白くなると思ったら
またつまらない。

フィクションだろうけど
さすがに色々無理がありすぎる。

マジレスすると
クライアントの意向を完全無視した
広告の撮…

>>続きを読む
1.0

漫画が原作みたいなので、仕方がない部分もあるかもしれないけど、終始演技がオーバーすぎて途中で観れなくなってしまった。

エレンとかあかりみたいな謎に自信がある天才キャラクターの実写化はどうしても無理…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事