LINEの答えあわせ ~男と女の勘違い~のネタバレレビュー・内容・結末

『LINEの答えあわせ ~男と女の勘違い~』に投稿されたネタバレ・内容・結末

色々ツッコミどころがあるドラマだったな。
仕事中にスマホ見てる人多すぎでは?
まだ社内なら理解できるけど
飲食店のスタッフが
お客さん目の前にスマホいじるの??

アタックしている方のLINE
全て…

>>続きを読む
男性視点のストーリー展開の後に、
その裏の女性目線を描いてるところが面白い。
あるある(だからこそのある意味でのイライラ)が詰め込まれてる。

合間にちょくちょくと視聴。面白い!!

LINEに関して深く考えたことなかったけど想像以上に奥深いツールだなぁと思った

男女間でも、好意を持ってるかどうかでも捉え方は様々。男女それぞれの視点からの…

>>続きを読む
東カレ連載のドラマ化。これ系は毎回一気見してしまう〜。最後のQRは東カレデートへのクロスメディアで良かったのでは?説法の後に番組公式ページに飛ばされても..。
バツがついたら、東カレデートやりたい。
あるあるがたくさんで楽しかった
古川雄輝はこーゆー嫌な役似合うなぁと思ってたら最後いい感じにまとまってよかった
友人のおすすめで見たら面白かった
港区のナルシスト、おじの歩く食べログ、スタンプおじさん、、
リアルすぎる人物像
女性目線だから2作目は男性目線にしてほしい

3話から見始めたけど、すぐについていけたし面白かった。
話の内容もあるあるが多くて、共感できるところがたくさんあった。
男側の視点と女側の視点の両方から描かれているので、わかりやすかったし、携帯小説…

>>続きを読む

IT企業社長の安井は、レストランで開催される料理合コンに参加する。6人の男女が料理を食べながらお目当ての相手と語り合う中、安井は料理中にばんそうこうを渡してくれた沙羅に興味を抱く。会が終わり、沙羅と…

>>続きを読む
まさかハッピーエンドで終わるとは!笑
みんなこじらせすぎててモデルカップル以外みんな独りで終わると思ってたw

毎週の楽しみが終わっちゃって寂しい!
楽しくみれたー!!!
今時っぽいドラマだった。
LINEをやり取りしてる同士ごとの、それぞれの考えが分かる展開の交換は面白かった。
>|

あなたにおすすめの記事