サイレント・ヴォイス行動心理捜査官・楯岡絵麻Season2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『サイレント・ヴォイス行動心理捜査官・楯岡絵麻Season2』に投稿された感想・評価

Choco

Chocoの感想・評価

-
このあとみる

03>それってただのおばさんじゃないですか!!草
04>しえりちゃんでてるかわい〜🥹💓

楯岡さんの相棒が西野から東野へチェンジ。心の声がやはり面白い。
1話完結で強烈なキャラクターが登場する回があり飽きない。
アイドルの話は印象的。シーズン2で1番胸が悪くなったのはなんといってもCAS…

>>続きを読む
(評価基準)
3.0< 面白かった
3.5< また見たい
4.0< DVD買って保存したい
4.5< 一生ものの映画
めぐる

めぐるの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

2作目になるわけで、相棒が代わってストーリーも前作より事件メイン寄り。でも、『なだめ行動』ばかりで、新しい行動心理学の知識が出てこず。何かが足りない感じがしたが、コロナ禍の撮影で仕方なかった部分が多…

>>続きを読む
miii

miiiの感想・評価

3.8
西野くんとはまた違った面白さだった東野!
西野恋しくはなったけど、エマエマの時のお酒飲んでいいのかってリアクションの所好きで何回か見た(笑)
haruyuki

haruyukiの感想・評価

3.8

シーズン2だけど、相変わらず展開の読みやすいシンプルなストーリー構成。『なだめ行動』があるかなしかという一枚のカードだけでこれだけ話数を重ねるのだからある意味すごい。
失礼な話だけど、相棒が変わって…

>>続きを読む
ミ

ミの感想・評価

3.9

全話同じようなパターンでしたが、それぞれの犯人や被害者の背景が違うので、飽きずに一気に視聴しました。もう少し観たかったなぁ。
女子高生の話は表現できないゾワゾワした気持ちになって気持ち悪いのと可哀想…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

西野が恋しくなるシーズン2だった
東野も悪くないけどなんか舞台っぽい演技がちょっと面白かった
相棒が変わって1のことなんて忘れたみたいに主人公といい感じになる結婚できない男パターンかと思ったけど全く…

>>続きを読む
新しい相棒を迎えた第二シーズン!

このシーズンでも
行動心理学を駆使して
難事件を次々に解決していく
yume

yumeの感想・評価

4.5
好きなドラマなのでシーズン2嬉しい!キャストの設定も変わらず面白くて楽しめました。
>|

あなたにおすすめの記事