Aリスト シーズン1のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『Aリスト シーズン1』に投稿された感想・評価

S

Sの感想・評価

3.2

なんとも言えないB級感がいい味出してる。ハリーはもっとイケメンになれるはず。

✴︎ 7 字幕 ✴︎
HINA

HINAの感想・評価

2.6
演出⭐︎⭐︎
音楽⭐︎⭐︎⭐︎
ストーリー⭐︎⭐︎⭐︎
キャスト⭐︎⭐︎⭐︎
リピート⭐︎⭐︎
Nobody

Nobodyの感想・評価

3.2
可もなく不可もなく
アンバー役の人の表情がなんともいい感じに苦手

どの役にも感情移入できない系ではある
嫌なやつばかりで観続けられず挫折した。サスペンスぽい流れになってきたからもう少ししたら面白かったのかも?


ストーリー
サマーキャンプにある無人島に来た子供達。
女王様気質のミアはイケメンのデヴと惹かれ合うが、遅れて現れたアンバーがミアの邪魔をする。
アンバーはミアにだけ不気味な一面を見せ、ミアは島から…

>>続きを読む
Shelby

Shelbyの感想・評価

3.0

島でキャンプを始めたティーン達、遅れてきた女の子アンバーとイケてる?ミアの戦い!かと思ったら、段々とアンバーが可笑しいことに気がつくミア。
まぁアンバーの上から目線な感じが本当に嫌な子に見えてくるの…

>>続きを読む
sora

soraの感想・評価

2.1
んー、、、
かなり無理のある脚本やけど
とりあえずもうちょっと見てみるかなぁ
嫌なやつしかいなくてどのキャラに魅力を感じたらいいんかわからん

最初はいわゆるティーンのカースト系ドラマかと思いきやサスペンス&ホラー要素が強くなって驚いた。

それにしてもアンバー役の子、演技がうまいのか嫌な女子全開でずっとイライラした。

デヴ役の俳優さんと…

>>続きを読む
ひかり

ひかりの感想・評価

3.5
評価悪いけど、悪くなかった
多分小さい時にカートゥーンネットワークでアメリカンドラマを観てた人は観れるやつ(チープ)
話の何がメインなのかわかんないけどまあおもろかった!ミアのドヤ顔がおもろい
>|

あなたにおすすめの記事