鍵のない夢を見るのネタバレレビュー・内容・結末

『鍵のない夢を見る』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1話のみ鑑賞。
(若)林遣都はイタいクソ男もとてもしっくりくる。夢を諦めたミクはどんな無謀だろうと夢を持ってる雄大が羨ましくて虚しいけどどうしても依存してしまうんだろうな…
経験したことのない、身に…

>>続きを読む

オムニバス形式でどれも見やすい。特に面白かったのは5話かな。

DV男やクズ男に振り回されたり、育児ノイローゼになったりなど色んな女性が出てくる。

DV男と付き合い続けるとかは謎だし見ててイライラ…

>>続きを読む

★変な男ばっかり

1話
・殺人事件が起きる。
はねぎゆうだいと付き合っており、事情聴取をされている
・坂下先生のゼミに入る
・林遣都の役がかっこいいと言われている
→付き合い始める
→医者になって…

>>続きを読む

面白いんだけど、どの話もモヤモヤしたり嫌な過去を思い出したり気分良くないストーリーが多かった。

特に、3話と4話が一番印象強かった。
全然好きでは無いけど笑

3話はなんだか主人公含め色々観ててス…

>>続きを読む

主人公を演じる俳優の演技を楽しんだ。
第1話の林くんの役は、滑稽だけど現実にいそうな質感がぞわっとする。事件としては何も起きていない第3話は、最後の脱力が印象的。第4話みたいな人間関係の終わり方ある…

>>続きを読む

原作は発売時に読了済

わりと忠実に映像化されていてよかった。音楽も雰囲気あっていい。ひとつめの壮大な夢を抱いたちっぽけな青年をどうしても好きになってしまう女、みたいなのを書くのが上手い。

本を読…

>>続きを読む

どれも面白かった。原作小説は当時読んだことがある。ドラマ化されていたと知って今回見た。WOWOWドラマだったので、期待どおりの出来。
最初の林遣人のクズ演技が「来る」の妻夫木を思い出して良かった。妻…

>>続きを読む
ダークな話ばっかりでゾクっとする。怖いし嫌な気分になるのに、それでも最後まで観てしまった。
特に、成海璃子の話でお母さんが彼氏に殺されたのが衝撃で忘れられない、、。
娘の反応も、、、色々衝撃です。。
なかなか面白かった!倉科カナかわいい。そして林遣都クズの役上手すぎる!イケメンだといくらクズで痛い奴でもいいのか。それでいいのか。。

この作品を、「あー私はこんなんじゃなくて幸せだ〜」って高みの見物してるあたり、わたしも危ない女かもしれない。

もう全話ともにいたたまれない。


一話
いるいるこういう勘違い男とそれにハマる女

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事