ヒューマン(?)ドラマでさ、仮面を付けていて表情が見えないっていうのが、こんなにいい方向にいくことあんだね
今どんな表情してんだろ?と想像させられる
無言ドアップ仮面映されてるのに、なぜか悲壮感が伝…
マンダロリアン強い!フォースないのに強い!フォースとライトセーバー使わずにただただバトル能力とマンダロリアンならではのスーツを駆使して色んな敵と戦うのが見てて楽しかった!
クローンウォーズと同じでだ…
せっかくディズニープラスに加入しているなら、と見始めました!
スターウォーズ全く知らない勢ですが、いろんな種族がいて生き物もオリジナリティがあって楽しい
まだグーちゃんの力は時々しか現れないん…
映画観て、ドラマシリーズ見たくなってディズニープラス入り直してしまった!
ペドロパスカルの声めちゃ良いし、映画と比べてグローグーの赤ちゃん具合可愛いすぎる!
この時点ではグローグーの名前もわかってな…
映画を観たので、ドラマを再視聴してみた
前回は字幕で観たので、今回は吹替で観てみることに
相変わらず前回の記憶も薄くなってるな
なんか初めて観たときより、めちゃくちゃ面白く感じる
特に、ワイティテ…
正直シナリオはかなり弱い。
が!マンドーがセクシーなのと、映画では可愛さが分からなかったのにこのドラマだとグローグーがめちゃ可愛い。
マンドーが、エロい!!それだけで観れてしまった。
吹き替え版の阪…
記録用。
映画から入った新参者です。
ドラマ版はマンダロリアンを更に掘り下げてますね!!
各話素晴らしく
非の打ち所がない
こういうのが観たいのよ!!
この頃はまだグローグという名前では呼ばれて…
©2019 Lucasfilm Ltd. All Rights Reserved.