毎度おさわがせします 第1シリーズのドラマ情報・感想・評価

毎度おさわがせします 第1シリーズ1985年製作のドラマ)

公開日:1985年01月08日

製作国:

3.6

『毎度おさわがせします 第1シリーズ』に投稿された感想・評価

みぃ

みぃの感想・評価

4.0

A
当時鑑賞。
めちゃくちゃ見てた。
毎週学校で話題になって、夢中で感想を言い合いっこしてたのを思い出す。
ミポリンにとっては消したい過去かもだけど、アイドルとしては別格の存在感と中学生であの色っぽ…

>>続きを読む
中山美穂を一躍有名にした明るい性教育ドラマ。その過激な演出から当時はPTAなどからの批判が殺到した。
OSHO

OSHOの感想・評価

4.2

脚本家の畑嶺明さんが亡くなったそうです。
ご冥福をお祈りします。

私のなかで畑嶺明さんの作品と言えば、『毎度おさわがせします』の一択です。
『俺たちの旅』などで鎌田敏夫さんのサブの脚本を書いていた…

>>続きを読む
こづ

こづの感想・評価

3.5

みぽりんがひたすら可愛い。

この時代のみぽりんの可愛さは尋常じゃなかったよね。
イケてる同級生みんなおんなじ髪型しとったな笑
私は白鳥風ワンレンおさげ笑 

青春時代エッチドラマ。
木村一八懐かし…

>>続きを読む
ゴールデンにアイドルの下着姿が見れた時代。興奮してみておりました🤣
めちゃくちゃ面白いし、毎度のドタバタ劇が最高。
この頃の中山美穂可愛すぎなんですわ。
新人類がたくさん出てきてたと思う、けっこう冷めて観てた、兄貴は欠かさず見てた。

誰か ロマンチック止めて♪
「下手な鉄砲も数ゆうてなぁ…エッチしたかったら.させて?ってお願いすればええんや~🙏」
とゆう板東英二の名セリフが印象的な性教育ドラマ。😻
中山美穂が可愛い!💕
木村一八…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事