ローマ警察殺人課 アウレリオ・ゼンのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ローマ警察殺人課 アウレリオ・ゼン』に投稿された感想・評価

ふじこ

ふじこの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

個人的な好みの観点から、一見して 面白くはなさそう…って雰囲気に反して、結構面白かった。
画作りは古いし、製作年を考えても妙に色あせた風合いのある画面。
更にキャストも二昔前くらいの顔付きが多くって…

>>続きを読む
お

おの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

イタリアが舞台で主人公はベネチア出身なのに、ほとんどのキャストが英語を話すことを気にしなければちゃんと面白い
高潔で正直者だけどユーモアもある主人公のキャラクターが好きだった

緩い刑事モノ。
でも見ていて楽しかったです、ルーファス・シーウェルが渋くて格好良くてヒロインも綺麗で言うことなし。

ルーファス・シーウェルの演技力をあまり出せてないとこだけ残念だけれどもでも面白か…

>>続きを読む

内容はそこまで面白くない。

でも吹き替えは豪華。

アウレリオ・ゼンは配信してるところはいくつかあるけど、吹替版はWOWOWオンデマンドでしか配信していないので、声優好きな方は見逃さないように!!…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

原作がイギリスの作家だから譲れなかったのか?イタリアなのに英語💦そのおかしさはあったものの、わりと良かった。古めかしい感じもよかった。
※ゼン役ルーファス・シーウェルは【女王ヴィクトリア】以来。
MaiAndo

MaiAndoの感想・評価

3.8
イタリア・ローマ。
ルーファス・シーウェルのドラマ。ローマ警察が英語をしゃべるという違和感があるけど、ルーファスの演技が最高で渋くてイケメンでそこが良かったかな。
tulip

tulipの感想・評価

3.1

演出などが古風な感じで2011年製作ということだがもっと古い作品のような印象を受けた。
ローマが舞台なのに英語ということや脇役たちの演技力などがちょっと気になった。
全体的にややB級感を感じてしまっ…

>>続きを読む
NAWA

NAWAの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

日本だと2時間ドラマの枠に入るような緩い刑事ドラマ。

主演のゼンはやる気が無さそうに見えて筋は通す、好きなタイプのキャラクターだった。

「そんな組織でいいの?」「それで解決しちゃうの?」と気にな…

>>続きを読む

とても面白い作品。
各1時間半モノで、3エピソードしかないのが残念なくらい。BBCがシーズン2を作らなかったらしい。原作は11作もあるのに勿体ない。

ただ、色々と謎が多い作品でもある。
1. ロー…

>>続きを読む
alek

alekの感想・評価

3.8

良い意味で古風なドラマ。映像がきれい。ローマに行きたくなります。ゆるめミステリー+ちょっとセクシー+美女とのロマンス、とまったり観るのによい作品。国内でもこんな番組90年代にあったような・・・思い出…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事