恋はつづくよどこまでものネタバレレビュー・内容・結末

『恋はつづくよどこまでも』に投稿されたネタバレ・内容・結末

佐藤健演じる俺様な医者かっこよかった記憶があります。あと萌音ちゃんも可愛かった♡
最初は片想いだったけれど、だんだん近づく2人の距離が、主題歌にとても合っていてよかった。
面白いシーンもたくさんあっ…

>>続きを読む
キュンキュンしまくり
七瀬ちゃんが黙って地元に帰った時に天堂先生が橋の上でバックハグしたのが良すぎ
サトケンがただただイケメンすぎた
見てて恥ずかしいシーン多かったけど笑

主題歌がヒゲダンという理由で昔見ていて最近TikTokで流れてきたので見返しました
2人が結ばれるのが早めなのでもうずっときゅんきゅんしっぱなしでした
9話の七瀬に天堂先生が初めて好きって言うシーン…

>>続きを読む
2024/2/25 7周目

毎回思うんだけど、最後の「結婚しろ」って言葉にときめかなすぎて惜しい。
そこだけドS魔王捨ててたら完璧だったな〜〜〜〜〜...。

言わずと知れた神ドラマ。一言で言うと、大好き!上白石萌音ちゃんを好きになるきっかけになった作品。ありがとう萌音ちゃん、ありがとう恋つづ!!毎週火曜日が楽しみだったし、水曜日に友達と恋つづを語るのも楽…

>>続きを読む

少女漫画過ぎておいおいって何度も鼻で笑ってしまった。病院の勤務時間内に告白したり、プレゼン離脱したり、佐藤健のキザな演技にも笑ってしまうのだがしかしなんだかんだ全話見終わってしまった。笑

お前を可…

>>続きを読む

3回はループした恋愛ドラマ。
医療ドラマと恋愛ドラマどっちも大好きだからそれが掛け合わされてもうたまらなかった。
佐藤健くんのツンツンツンデレな感じが堪らなくて、でも両思いになって付き合った途端のデ…

>>続きを読む
覚書
佐藤健がイケメンすぎたけど
ちょっと話が急展開すぎる
最後はさくらななせが北欧留学行って帰ってきて結婚する
佐藤健にドSキャラは似合わないなって思いました!
9話でナナコの意識が戻らなかったとき鹿児島から両親が来なかったことに違和感を覚えた…。
>|

あなたにおすすめの記事