恋はつづくよどこまでものネタバレレビュー・内容・結末

「恋はつづくよどこまでも」に投稿されたネタバレ・内容・結末

・毎回終わりのテーレレッテッテッテレー◎
・勇者ちゃんいい主人公だった、正直で一生懸命で自然とがんばれと思えたし、真正面から好きってはっきり伝えられるのすごい
・バレンタインにチョココロネかわいい
・応援すると言いつつ本気で好きになってしまうキャラすき
・毎熊さんかっこいい
近年稀に見るベッタベタの恋愛ドラマ。
(別に悪い意味ではなく)

普通に面白かったし。キュンキュンしてたし、毎週楽しみにしてました。

萌音ちゃんのベストシーンは4話の最後のキスされる前の顔。
1番佐藤健の演技力が光ったのは9話の最後。
泣きながら七瀬の好きなところを言うシーンで1番最後に
「お前が…好きだ」
の言い方が大優勝だった。切なくも儚い、天堂先生の弱さが見えた部分。


なによりもこのドラマは主題歌が大優勝。
ドSの天堂先生からジワジワと滲み出る不器用な優しさがたまらなく好きでした。
天堂担にならないわけがないドラマでした。
一生懸命な佐倉を気にかける来生先生が、逆にどんどん惹かれていく過程もリアルで、、入院している御曹司に嫉妬しながらも医者として気丈に振る舞う天堂先生を見るたび、ずっとキュンキュンしていました…

医療の場面においても、2人の恋愛の場面においても、どちらも楽しめるようなドラマでした。
やばいとしか。
佐藤健かっこよすぎてキュンキュンしすぎてニヤニヤしたし鳥肌たったしギュンってなる。

女優さんが羨ましすぎて。

よく見るハッピーエンドだったけどありきたりでも何でもいいわって思っちゃった

久しぶりにこんなにキュンとした。何度も言うけどキュンキュンした。

とりあえず見て欲しい。

努力努力してやっと振り向いて貰えて、一緒いる人って大切だろうし自分にはできない才能だからとても羨ましく感じた。

何度怒られて相手にされなくても頑張るさくらさんの姿が素晴らしかった。

自分もこんなふうになれたらなと、もっと頑張ろうと思える勇気をもらえた気がした。
内容はつまらなかった
ただ佐藤健が出るから見た。

序盤の方はあんなに付き合わないって言ってた割に4話目ぐらいであっさり付き合ってそこから以降ベッタベタなのがきもい。

佐藤健の泣く演技とかは上手いけどドSを演じてる時の半目の感じが嫌。

最終回は、キャスト側が思い残すことがないようにイチャイチャシーンを詰め込んだそうだけど、、そこんとこもハテナ。

恋愛ドラマって全然見ないけど、イチャイチャしてたらそれでいいんだね。って思った
恋愛ドラマはしばらくやめとく
珍しくハマったドラマ。佐藤健さんの天堂先生だから許されることのオンパレード。私もティファニーの300万の指輪欲しい。
めっちゃ流行ってたけど自分はあまりハマれなかった。

最終回の会見のシーン、「行け!魔王!」は妹と爆笑したwww
先生がツンツンしていて、私だったら心折れてしまいそうだけど、主人公には合っているかなーと思う。
王道のラブコメ感が良かったし、佐藤健はカッコよかったし、主役も可愛かった。
自分が循環器で勤めているから、見始めた!
循環器的にはツッコミどころ満載だけど、イケメンなめちゃくちゃ出来る先生と1年目の看護師が恋人になるなんて夢のまた夢だな。仕事がんばろっ
ただただカッコいい佐藤健を見るためのドラマ
内容がいいとか悪いとかどうでもよくて永遠に流しててもいいくらいカッコいい
>|

あなたにおすすめの記事