黒崎くんの言いなりになんてならないの作品情報・感想・評価

「黒崎くんの言いなりになんてならない」に投稿された感想・評価

2016.02.29 ユナイテッド・シネマ浦和2016.03.02 ユナイテッド・シネマ浦和2016.03.11 ユナイテッド・シネマ浦和
あろ

あろの感想・評価

2.8
わたしは少女漫画のドS男子が好きではないのであまりハマらなかった。

ではなぜ観た?という感じだが中島健人を目的に鑑賞。
普段の彼とは違う優しくないドSキャラ設定だが、ピアノを連弾するシーンで中島健人独特の優しい美しさが爆発していて、オイオイドSどこ行ったとなってしまう。

中島健人と小松菜奈の顔が好きなら我慢して観れる。
花夏

花夏の感想・評価

3.2
割と面白かった
キャラの配役もあまり違和感ないし、主人公メンツより周りが面白くて良い
定番なのにちゃんとドキドキした
小松菜奈顔面美しすぎてこわい

バスケ対決のシーンが酷すぎて何度観ても笑っちゃう
せめて撮影前にバスケの練習はした方がいい
rere

rereの感想・評価

3.1
由宇ちゃんがあんな可愛いなんて聞いてない
最後の立場逆転する感じがまたいい
実際こんなのあったら引くけど黒崎くんがカッコいいから何でも許せる
こりん

こりんの感想・評価

3.5
これは断言するけど、きっと付き合ってからの二人の方が絶対にかわいいはず!笑


小松菜奈がかわいすぎてかわいすぎて、彼シャツから伸びる脚があまりにも綺麗だからおじさんみたいな目で見てしまった…
あとはバスケの真剣勝負のときに感情を思いっきりぶつける千葉雄大、すごく上手だった…やっぱり千葉雄大には多少なりとも歪んでてもらわないともったいない、みたいなところはある。
岸くんが終始かわいい。岸くんはもっと映画とかドラマとかに出るべきだと思います。もったいない(主観)
中島健人は動きの一つ一つのキレと勢いが半端なかったなぁ…あの勢いで壁ドンしたら痛いよ…

少女漫画の実写だからしょうがないけど、それにしてもとにかくイケメンたちの行動が突拍子もない!笑
でも半分くらい見ると突拍子のなさに慣れて、顔の良さにちゃんと目がいくようになると途端にキュンキュンできます。顔が良かった。
ふうか

ふうかの感想・評価

3.0
小松菜奈ちゃんが終始可愛い。ドSな発言には少しだけ笑えてしまうかも。
中島健人のファンにとっては最高の映画だと思う。
aoi

aoiの感想・評価

2.0
小松菜奈いたから見た。キュンキュンしたかって言われたらそれはもうトップトップシークレット
FREDDY

FREDDYの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

「別冊フレンド」連載の少女コミックを、人気アイドルグループ「Sexy Zone」の中島健人主演で実写映画化したラブ・ストーリーということで。

案の定と言いますか、やはり漫画原作なのでリアリティはないし行き過ぎた演出がどうも違和感でしかないですね。ティーン向けのラブ・コメで、キャラクター設定や"胸キュン"を狙ったシーンがやたらとくどい。なので、キャスト陣のファンだけが楽しめる作品かと。ただ、黒崎晴人を演じた中島健人は演技は大味だが、役に馴染んでいたし意外と良かったかと。赤羽由宇を演じた小松菜奈も自然な演技で高評価。これでもう少し展開や演出が良ければ面白かったでしょうね。まあ、気軽に観るくらいが丁度良い作品でした。
キュンもするしクスッともなる。
ドSなセリフがかっこいいよりも笑えました。
>|