黒崎くんの言いなりになんてならないの作品情報・感想・評価

「黒崎くんの言いなりになんてならない」に投稿された感想・評価

ケンティーがはちゃめちゃにカッコいいだけ。
小松菜奈ちゃんはちょっと美人すぎた。
高月彩良ちゃん、岸優太くんの脇キャストとても良い。
内容は普通
めっちゃくちゃにベタベタのベタ。
少女漫画のお約束をこれでもか!!!ってくらい期待通りに詰め込んでくれてる\(^o^)/
(セクガルとティアラの解説付き、もはや応援上映状態で観たので更に楽しめたw

ここまで振り切ってくれるともはや楽しい。ただ、これをスクリーンで観る勇気は全く無い。笑
ちなみに私はいくつかのシーンで「もうやめてー!!」ってリアル絶叫した。
ケンティー、さすが。笑

小松菜奈は本当に心から心底めちゃくちゃ大好きなんだけど、ラブコメ向きじゃ無いんだな…。あの天才的な存在感の良さが生かせてなくてただただ勿体ない。大好きだからこそ。別にコメディエンヌもできることが正義じゃないので、彼女にはもっと本人にフィットした道で育ててあげてほしい。

ラストシーンはアドリブだそうで、これがめっちゃ可愛いじゃん…!ちょっと中島健人み出てるよね。ケンティーっぽい。小松菜ちゃんも可愛くてほっこりした良いラストだった。で、「良いラストだったね〜…あれ、これってもしかして凄く良い映画だった!?」って軽く錯覚しかけるという。いや、ベタベタの原作少女漫画映画だな、っていう。笑
MiMi

MiMiの感想・評価

3.7
少女漫画実写映画の中では数少ない成功作品の一つに入るのでは……?
観てて楽しかったし、原作2巻くらいしか見てないけど小松菜奈も中島健人も千葉雄大もハマり役だったと思います!
小松菜奈と中島健人の息ピッタリで👍
mizuki

mizukiの感想・評価

3.7
少女漫画原作の中では成功作品だと思う。とにかく小松菜奈が可愛い。意外と胸きゅんした。
aoka

aokaの感想・評価

3.6
少女漫画が原作の軽めの胸キュン映画だと思って観たら、全然違って得した気分。
映画がこのクオリティということは、原作は侮れない少女漫画なのかな。
友情と恋愛のどちらを取るかが繊細に描かれていて、ただの胸キュン映画じゃないのに漫画ぽさも良い按配で混在している明るく胸打つ映画だった。
キャストもすごく良かった。
菜奈ちゃんはやっぱり少女漫画のヒロインに良く出てきそうなタイプだから、ちゃんとハマってたし、黒崎くんは観ていてムズムズしそうなキャラなのに、健人くんがサラッとやってのけた感じ。
胸キュン映画と言われる類の中では今のところ上位。
中島健人と千葉雄大のPV。
この胸焼けするような疲労感、覚えがあると思えば「君の膵臓を食べたい」の監督なのね。
本人がこういう原作好きなのか、こんなんばっかりやらされてるのかは知らないけど。

君膵の玉無しフニャチン野郎に比べればまだ人間らいし意思を感じる主人公。

美青年見たい人の為の映画。
rena

renaの感想・評価

3.0
不思議とケンティーがかっこよく見えるんだけど、ツンデレ効果だったのか、、、演技がキメキメで面白かった。
そういえば岸くん出てたなぁ〜。
Mao

Maoの感想・評価

3.2
ケンティーと小松菜奈とか観るしかないやんってことで借りましたが…………ストーリーがもうめちゃくちゃすぎて脚本途中で燃えて訳分からんくんなったんかな?レベル(笑) 千葉雄大キモすぎて笑い止まらん。ボタン押す制度トラウマ。ケンティーのシャワーシーンめっちゃわろた。 ポルノ動画やん。どの角度から見ても全日本イケメン選手権優勝できる顔しててすごい。でも本間にこの役やるのめっちゃ嫌やったやろな(笑)観覧車まじで監禁犯罪すぎて腹筋割れるかと思った。沈黙の小松菜奈みてからこの映画みたらマジで小松菜奈の無駄遣いすぎていたたまれない気持ちになる…でも最高に可愛いからいいや…えーいいんかな……完
makotaku

makotakuの感想・評価

3.8
ドラマに続く劇場版
ドラマ版とは監督が違う。

笑顔を封印した中島健人さんの演技と、どこまでも可愛い小松菜奈さんの笑顔が印象的、

千葉雄大さんの優しい目線の中に 何かを隠した演技も光る。

ラストシーンをアドリブの物にしてあることで、ほっとさせてくれる。
あたしこんな男絶対無理って思うけど小松菜奈のピンクのカーディガンの制服姿が良すぎてみれる。最高。
>|