逃げるは恥だが役に立つの3の情報・感想・評価

エピソード03
一番好きです!契約妻の突然の告白
拍手:16回
コメント17件
ほ

みくりかわいすぎるて
porco0110

porco0110

ゆりさん素敵
とろろ丼

とろろ丼

お、おう、ただいまのとこおもろすぎた
m

m

浸透力半端なーーーーい!!
mew

mew

このコメントはネタバレを含みます

「相手の意に反することをする人じゃない。そんな風に思えるからだ。」
OCEAN

OCEAN

ムズキュン特別編にて。 「パンツの洗濯を任されるまでに従業員として信頼された」ってかわいすぎる。 還暦過ぎの掃除のおばさんと同居は酷い笑 一番好き、言葉の浸透力が半端ない。 サザエさん風次回予告笑った。 プライベートな恋ダンスもかわいい。
みったん

みったん

viva ゆりちゃんのみるみるの気持ちがよくわかる。かっこいい イケメンイケメン言われる風見さんを前に自己嫌悪になる平匡さん、最高に人間味あって好き。 「平匡さんが一番好き」言葉の浸透力半端ない。 ねえ、そうだよね。 好きっていい言葉だな。かっこいいや可愛いを超える言葉。 ステキ、最高、大好き、いいよね。
その者

その者

ええ!シェアって!!
n

n

ユーミンのBlizzard流れるとこ好き
チョコパ

チョコパ

お互いに自分の気持ちに気がつかない二人
いいね!1件
cmmw

cmmw

安いものを買うために仕事を海外に売ってるようなもの
いいね!1件
Haru

Haru

百合ちゃんがマジでいい女すぎる ずっと独り身でいて、昔ちょっといいなって思ってたイケメンに口説かれたら流されてしまう気しかせん🙄 仕事でも譲らず、バーでも自分のお会計支払ってパッと帰るのまじいい女…
いいね!2件
K

K

このコメントはネタバレを含みます

「無くても困らないものを わざわざ買う?」 やっぱり重い。
ダーク魔カスコス

ダーク魔カスコス

このコメントはネタバレを含みます

沼田さんのうっとうしさがかなり減って、ゲイレズの偽装カップルとして応援してくれるようになったのが嬉しいです👍しかし沼田さん、幸せになりたいって言ってたけど、今の日本じゃ幸せはなるもんじゃなくて気づくもんやで😌 っと思ったら今度は風見さんのうっとうしさがデラMAXに!なんでこの人達は人んちの事情に首突っ込んでくるの?ほっとけよ!😅日本人の私がみてもそう感じるんだから、カップルの形の多様性がもっとある国の人がみたらイライラが止まらないでしょうね。おフランスとか。 でも沼田さんも風見さんもいい味出してるんだよなあ。百合おばさんもね。 ところでイケメンへの風評被害がひどいですね🤣実際はイケメンの大半はいい人が多くて、モテない人の方が平匡みたいに歪んだ考えになっちゃうと思います。この私のように!🤣 私は夫婦が別室で寝るのもなかなかいいアイディアだと思います。その方がゆっくり眠れて疲れがとれるし、ずっと一緒にいるより朝に会えたときの嬉しさが跳ね上がるでしょ。一緒に寝たら屁もこけねえよ! 今回のベスト爆笑ポイントは「お、おう、ただいま・・・帰りました」と、旦那感出そうとしてやっぱりひよる平匡。
いいね!3件
橘

このコメントはネタバレを含みます

みくりさんの浸透力…!と思ってたら風見さん、、それは、、、、 高橋ひとみさんスリット美香子ぶりに拝見したと思いますが素敵なお義母さま。 津崎家の山口設定、好きです。友人知人や存じている山口県出身者は揃いも揃って背が高い(180超)んだけどそれはそれとして。
いいね!4件
ながさる

ながさる

このコメントはネタバレを含みます

・炊飯器選びの「おかげさまで35周年‼︎!」がじわる ・街頭インタビューで、口元だけ&加工音声でもかわいいガッキー ・「お、おう、ただ、ただいま。…帰りました」 ・2話から一転して落ち着いた流れ。からのラスト前の緊張感。からのチアリーダー
いいね!2件
藤

このコメントはネタバレを含みます

平匡さんにどんどん恋心が芽生えていってるのに本人が自分の気持ちに鈍感すぎるからわたしがすごくもどかしい気持ちになった(笑)イケメンで他人の機微に鋭くて、口がうまいから上手く丸め込まれてるのに顔が良いせいで変ないやらしさをあんまり感じないのを見てるとイケメンっていいなって思うな〜わたしのタイプじゃないって思ってるけどいざ目の前にいたらしっかりタジタジになってそうだ😖