マスターオブスキル 全職高手のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『マスターオブスキル 全職高手』に投稿された感想・評価

ma7

ma7の感想・評価

-
23話で離脱。
ちなみに15話あたりまでは星4でした。eスポーツなるものに全く馴染みが無いんだけどCGが凄くて入り込んでしまった。
ちろこ

ちろこの感想・評価

3.3
やっぱ、ヤンヤンのeスポーツなら、シンデレラはオンライン中の方がカッコよかったけど、まぁこれはこれで楽しく観れました。
momo

momoの感想・評価

3.9
ヤンヤン目当てで。
日本ではそこまで世間に浸透してないこともあって初めて見るeスポーツ系ドラマだったがアニメやゲームが好きなのでかなり楽しめた。めっちゃかっこいい!
kinokick

kinokickの感想・評価

3.9

eスポーツの世界を描いたドラマ。登場人物のキャラクターはわかりやすく個性的。40話あるので、それぞれの背景や心情などが描かれていて、感情移入しやすかった。
ゲームはゲーム実況をたまに見るくらいでほぼ…

>>続きを読む
ゆ

ゆの感想・評価

4.0
eスポーツとは何と思いながらも
ヤンヤンの笑顔が見たくて見始めたのにすごいハマってしまった、、
hope

hopeの感想・評価

4.1

eスポーツについて描かれているドラマ
日本のドラマにはまだまだeスポーツを題材にしたものは無いけど、
中国では最近eスポーツドラマ増えてて、なかなか熱い。

そのなかでもざeスポーツな一本
恋愛要素…

>>続きを読む

ヤンヤンがやっぱり格好いい。
シンデレラはオンラインよりヤンヤンの表情がコロコロ変わるからそこを楽しめるかな。
ただ声がヤンヤンじゃないので声もヤンヤンだったらなお良かったなぁ。
40話までありまだ…

>>続きを読む
きのと

きのとの感想・評価

4.6

eスポーツで栄光を掴み取る話。恋愛要素はゼロ。40話と長いけど一気に見てしまった。
ヤン・ヤンは安定のイケメンでしたが、めちゃくちゃゲーム強いのにちょっと抜けてるところがあってツボでした。クールなだ…

>>続きを読む
goemonn

goemonnの感想・評価

4.3

シンデレラはオンライン中に続いてこれもオンラインゲームの話だね。
やっぱヤンヤン君最高。ツンデレじゃないヤンヤン君笑った顔がまた良い❤️
色恋話はほぼほぼ無くて、eスポーツのせめぎ合いが中心のスポ根…

>>続きを読む
mia

miaの感想・評価

3.0
ヤン・ヤンはカッコイイけど、配音だからいつものイケボが聞けなくて残念。
長くて途中で飽きたからリタイアした。
>|

あなたにおすすめの記事