ALIVEHOON アライブフーンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ALIVEHOON アライブフーン』に投稿された感想・評価

炎と煙に包まれた迫真のレースシーン、ニヤッとさせる日本から世界への軌跡、数々のスポンサード、色々と楽しめた。物語の着地点も「通過点である」と考えると、本作の翌年に公開されたあの作品へつながるので逆に…

>>続きを読む
mimi

mimiの感想・評価

3.6
車好きレース好きは楽しめる🥰レースシーンは映画グランツーリスモを越えてます‼️
プロットはありきたりだがこの迫力は唯一無二 本物にしかない質感がある
marimo

marimoの感想・評価

3.4

とにかくレースシーンが凄い!!
それだけ!!!

ちなみに本作
実話ベースの大傑作”グランツーリスモ(2023)”の1年前に公開されてる邦画です

あらすじは
資金不足の名門チームがグランツーリスモ…

>>続きを読む
FR

FRの感想・評価

3.6
車とかドリフトとかまったく興味無かったけどなんか面白かった。ルールもわからんかったけど。
まーぼ

まーぼの感想・評価

4.0
迫力やばいー!
演技力とか予算が限られてそうな所とかはあるが、実写でこの臨場感とドライビングスキル、あと音楽は単純にテンション上がった

eSports GRAN TURISMOの日本チャンピオンがリアルドリフトに挑戦し
チャンプを目指す物語

車好きには受けると思います👍

ゲストに土屋圭一や織戸学が解説で出演
懸命に演技してました…

>>続きを読む

『タイトルの意味は“今を生きる走り屋たち”だって!😆』
『ふ〜ん🙄』

レースゲームのeスポーツ日本チャンプ少年がドリフトチームにスカウトされ、現実の自動車競技でガンガン勝ち上がって行く青春サクセス…

>>続きを読む

『SHINOBI』下山天監督作品。
eスポーツドライバーで日本一になった男がリアルドライバーになる物語。

野村周平演じる大羽は町工場で働きながらeスポーツの世界でカーレースゲームで日本一になった。…

>>続きを読む
BulltaRock

BulltaRockの感想・評価

3.7

和製映画版グランツーリスモ
CGじゃなくて実写
デパルマなみの急展開ではあるけれど、パフォーマンスに痺れた。
小学生の頃夢見てたそんな世界線。

一先ずスポーツカーが乗れるように頑張ろうと思えた。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事