スリングショットの作品情報・感想・評価・動画配信

『スリングショット』に投稿された感想・評価

 かつては最強を誇ったチームライオンズは、絶対的エースイーフェイの不振や相棒の移籍で絶賛低迷中。期待の新人リーリーが加入するもイーフェイと馬が合わず、最後のスポンサーも離れてしまうのだった...

>>続きを読む

〓映画TK365/190〓
◁ 2024▷

▫スリングショット
▫配信/U-NEXT
▫️Y!レビュー ★★★☆☆3.3
▫️T K評価: ★★★☆☆3.4
▫️映画…

>>続きを読む

なんか物足りない。カーレースは迫力が大事だけど、そんなに感じられない。
走る・走らない、チームに戻る・戻らないを簡単に言ってて、そんな簡単に言えるもんなの?ワガママじゃない?って思った。薄っぺらい。…

>>続きを読む

2022年3月21日@シネリーブル梅田
未体験ゾーンの映画たち2022にて上映
レースゲームの優勝者がプロのレーサーになる台湾映画。2023年9月公開の『グランツーリスモ』が、ソニーピクチャーズで、…

>>続きを読む

当初観るつもりはあまりなかったのだが、場繋ぎで鑑賞してみたら、大当たり!
鑑賞のきっかけというのも、ほとんど見られていないだろうが、予告が意外に良く出来ていて面白そうだったから。

ただ、予告があま…

>>続きを読む

レーシングゲームのno1がレーシングチームに参加して本当のレースする話。

自分の得意を発揮できる環境に持っていくということも大切。

ピークを過ぎたレーサー、
女性初のレーサー、
バーチャルと現実…

>>続きを読む
angelica

angelicaの感想・評価

3.2

例年のごとく🎞年ベス候補に15作以上リストアップしちゃってるけど、アライブフーンをどうしてもどうしてもベスト10入れたくて悩むw

で本作。アライブフーンと同じく、超絶ゲーマーが実車レースする台湾映…

>>続きを読む
Naoya

Naoyaの感想・評価

2.3

成績不振が続き、スポンサーが離れ、財政的にも苦しい状況にいるカーレースチームは、チーム再生のためカーレースチャンピオンの天才ゲーマーをスカウトする。アクション作。ゲームから実車のレースに挑む展開はド…

>>続きを読む
Seiji

Seijiの感想・評価

4.1
台湾版のアライブフーン?流石に親日の台湾映画です。沢山の日本車が活躍します。台湾にジムカーナを流行らせたい。ツッコミ何処満載ですが小生はとても楽しめました。
VOICE6963

VOICE6963の感想・評価

4.0

もう少しつまらないかと思ったら、そこそこ楽しめました。
ハンナ・クィンリヴァンさん綺麗だし
ストーリー的には普通、ゲーマーが実際にレースで走れるかというと
そんなわけないけど

絵的には綺麗に撮れて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事