時効警察の1の情報・感想・評価

エピソード01
第1話
拍手:12回
コメント16件
セルジュニア

セルジュニア

伏線回収凄いし麻生久美子可愛すぎる。
生足

生足

テレビドラマを記録する予定はなかったんだけど、1つだけ。 机を囲む警察の面々の後ろを岩松了が歩いて回る様を、机に置いたカメラのパンで追うショットが凄すぎた。
いいね!1件
ちーず

ちーず

ちょいちょいクセ強なボケが含まれてる笑 これが好きな人はハマりそう。
とり

とり

嘘をついたり辛いものを食べたりすると髪型が変わると学んだ。
いいね!3件
noris

noris

10年以上も前のドラマなのだが、根強いファンがいるらしく、今年1月に第3シリーズが始まると告知され、露払いのスペシャルまでやる模様で、さらにその番宣の傑作選というのをやっていたので、見てみた。2006年当時はノリもオダギリジョーもピンとこなくて2話以降は見ていない。そして今回もやはりピンとこなかった。 まだ線がはっきりしなかった23歳の#池脇千鶴 (「ストロベリーショートケイクス」の頃である)が犯人役で、結構モヤモヤする。
すう

すう

独特な間と台詞まわしが面白い。 麻生久美子とオダギリジョー含めたキャストが良すぎる。 誰にも言いませんよカード笑
いいね!1件
湖土

湖土

このコメントはネタバレを含みます

『あたらしい パンツ はいて ピョン!』 なんちゅう 可愛いさ!
いいね!3件
tbthbchanc3

tbthbchanc3

メガネ 日曜 イギリス人(笑)
いいね!2件
shun

shun

「おとなり」の麻生久美子が良すぎて、前から気になってた彼女の代表作を観てみることにした。 ここでもすごく魅力的だ。「おし!」がかわいい そしてオダギリジョーも好き。 「犯人の善意の自白に支えられている捜査」面白くてどんどん観ちゃいそう 「後でちゃんとお茶するからね」 「新しいパンツ履いてぴょ〜ん!」 イタリアンの立ち食いうどん
いいね!3件
くしゃみはハクションですが…
橘

日曜日に眼鏡はないでしょう〜イギリス人じゃないんだし。 三日月さん可愛いなぁ 江口のりこさんの佇まいも好き
いいね!5件
あけ

あけ

昔の映像が昔っぽい
ぉゅ

ぉゅ

やっぱり深夜ドラマは最高ですね!
いいね!6件
無趣味な男子はモテナイ😔と言われた警察官オダギリジョーが既に時効の事件を趣味で調べるというコメディ。最初に全裸の女性空き巣の事件が出てくるがガチで全裸で撮影してるっぽくてビビる。東ちづる、笹野高史ゲスト回、東ちづるが料理研究家の役だが、やっぱり「金子信雄の楽しい夕食」を思い出す。
いいね!9件
そのじつ

そのじつ

東ちづるゲスト。
わたなべあさと

わたなべあさと

衝撃のカード
いいね!1件