インビトゥウィーナーズ/思春期まっただ中の作品情報・感想・評価

「インビトゥウィーナーズ/思春期まっただ中」に投稿された感想・評価

7個

7個の感想・評価

-
本当に海外にもまるで日本の教室の片隅にで口曲がらせて喋っているようなヲタクがいるの、、?
可愛いとさえ思ってしまった
さかこ

さかこの感想・評価

3.5
徹底的に情けなくてダサくて良い
陰キャキモダンス最高
おっぱいあり

このレビューはネタバレを含みます

愉快な4人
ルーシーかわい
神はGODでDOGの逆だから神様は信じないという謎理論
湯っ子

湯っ子の感想・評価

3.2
軽くて笑える映画が観たくて。
元はイギリスのテレビドラマだったらしいですね。
どうりで、主要人物はじめその家族までキャラクターが立っていて、しかも濃いぃ。
イケてない男子4人組がバカンスに出向き、恋と友情にハジけるという、私の好きなお決まりのパターンなんだけど、ギャグが強烈で、ここまでやるの⁉︎とびっくりした。
私が笑えるボーダーラインをたまに超えるところもあるけど、なかなか刺激的で面白かった。

父親にも変だから人前に出せない、と言われてしまうウィルは、ウディ・アレンぽい。
Netflixのドラマ「マスター・オブ・ゼロ」のデフもそうだけど、アレンの継承者みたいな人、他にもいるんだろうな。
変な奴だけど頭が良くて面白くて、中身空っぽイケメンに飽き飽きした美女に好かれる…これは全ての文化系男子のひとつの理想形なんだろう。

障害者絡みのギャグもあるんだけど、これがすごく微妙なところをついている。これを不謹慎だ!と怒ったとしても差別意識を問われるようなバランス。これは観客に挑戦してるのかな?
私は困惑の笑いしかできなかった。

なかなか、観る人を選ぶ作品ではあるような。
共感性羞恥を感じやすい人はツラいかも。
私は、その辺を自分で引っ掻きたくなるタチなので、おお〜…キタキタ、痛てて…を楽しんだ。
はい、そうです、私ちょっとMです。同時にちょっとSですけど。←いわゆるフツーですね。みんなその辺は両方持ち合わせているのが普通だと思います。

おバカなコメディ映画についてレビューを書いているのに、結構自分が真剣に考えていることに気がつく。人が何を笑うか、ということは人間の真理に触れるテーマだもんね。

映画の話に戻ります。
観る人を選ぶという点では、突如現れる閲覧注意のシロモノ(いや、白くはなくて、こげ茶色…オエッ!)とか、その辺が苦手な人は無理かな。
さすがにこっちは私もヒェーッ!となったよ…
まず始めに一言、最高。
馬鹿な高校生4人組シットコム、思春期真っ只中の続編。
より下品に馬鹿馬鹿しく、けれど友情や最後には、それぞれが成長している描写もきっちり描き、青春コメディとしてこれ以上無い程良く出来ている。
最初は冴えない4人組だったのに、最後にはイケてるリア充になってしまった。彼らは遠くに行ってしまったなと、嬉しいような寂しいような、そんな映画だった。
イギリスってこんなに下品なんだなと印象付けられたドラマの映画版でございます。

ドラマはたまに嫌悪感あったけどこれは普通に楽しめた、ような、気が、する。

英語がわからなすぎて何回も止めて説明してもらわなきゃいけなかったけどw
delo

deloの感想・評価

3.4
ドラマより下品度増してないか...これが映画館で上映されるイギリスは病気だと思います...そういうところが良いんですけど...
YOONA

YOONAの感想・評価

3.7
このシリーズに関してはもう最高としか言いようがない。ドラマは何百回見ても面白いし、映画も期待を裏切らず面白い。。。
ぴん

ぴんの感想・評価

4.0
TVシリーズみてからのこれは最高にたのしかった、おバカだけど憎めない大好きな4人組
クラブでのダンスシーンは死ぬほど笑った
棚

棚の感想・評価

3.5
"太陽と海とセックスとビーチと酒とセックスと割れ目とおっぱいと酒とセックス"とにかく下品おバカ映画。下ネタ。くだらなくて笑えた。イケてない高校生が卒業旅行で大暴れ。登場人物一人一人個性強すぎる。不快に感じたり幼稚な笑いだなって思う人いるかもしれない笑

あなたにおすすめの記事