ホット・ショット2の作品情報・感想・評価・動画配信

「ホット・ショット2」に投稿された感想・評価

俺はいったい何を見せられてたんだろうか(2回目)

今作はランボーのパロディかな
メリケン共は本当に中東が嫌いなんだな〜としみじみ

前回と同じく見終わった後何も残らない映画
TED

TEDの感想・評価

1.0
1作目もそういう要素はありましたが、2作目は完全にイラク戦争を肯定するプロパガンダ映画です。
ギャグも全く笑えないし、下らなく不快です。
マチダ

マチダの感想・評価

4.7

チャーリーシーンのランボーのパロディー。
トラウトマン大佐が大佐役。
自分が子供の頃そういう元ネタ知らなかったけど楽しくて、自発的に映画のタイトル覚えた最初の映画な気がする。
ザッカー兄弟系コメディやっぱ好きだな。
方眼

方眼の感想・評価

4.0
2のほうが出来がよい。ランボーのパロディだけに、軍隊コントのネタがいっぱいある。女優はこういうコメディの場合、演技力なくても顔とかスタイルで採るからなのか二人ともきれいだった。エンドロールで「クライングゲーム」のネタばらしあり、「地獄の黙示録」あり。
ゆん汰

ゆん汰の感想・評価

3.6
ホットショットの続編にして、今作はランボーメインのパロディ。
個人的には1よりこの2のが面白くて好きだわ。
『フライング・ハイ』は1のが好みだけど…

前作に続いてジェフ・ブリッジスの父親であるロイド・ブリッジスも大統領に昇格してたりチャーリーとマーティンの親子共演なんかもしちゃったりして笑い笑いの90分。
あーやはりZAZ系のパロディは鉄板ですわ。
Rabbit

Rabbitの感想・評価

3.5
かなりくだらなかった(褒め言葉)。間違えて2から観てしまったけどストーリーはあまりないので問題になりませんでした
ランボーのパロディーです。

トラウトマン大佐本人が出てるのがヤバい!www
ランボーのパロディーですが他の作品も色々入ってます。
手にグリスを塗ってシバキあうのは刃牙を思い出しました。

2020年365本目

このレビューはネタバレを含みます

バカバカしい所が良い。

冒頭の「ダンス・ウイズ・ウルブズ」風シーンで、ネイティブ・アメリカンがジャクソン・ファミリーの名前を唱えるのには、爆笑した。

このレビューはネタバレを含みます

『ランボー3/怒りのアフガン』をベースに30秒に1回ペースでギャグが放たれる忙しい映画だった。

ずーっとバカバカしいギャグが続く映画なのに、リチャード・クレンナがちゃんと出演してくれてたのが嬉しい。

メインストーリーが進むなか、同じ画面の端でギャグやってて、文字通り画面から目が離せない作りだった。

基本くだらない(でも笑っちゃう)脱力ギャグが多いけど、『ターミネーター2』の液体金属のところはやけにクオリティが高い(笑)

死者数のカウントとかも良かった。
色んな映画をネタをぶっ込んだ続編今回はランボー3をパクっててまさかのトラウトマン大佐本人が出てるのが面白い。ターミネーター2やスターウォーズ、などのパロディが入っている。チャーリーシーンとマーティンシーンが親子で共演してるのには爆笑🤣 ウォール街観たよ!!👍
>|