有村架純の撮休のネタバレレビュー・内容・結末

『有村架純の撮休』に投稿されたネタバレ・内容・結末

いろんな監督・脚本家の表現が見れて面白かった。お気に入りは人間ドック回。エコーがこんなにドキドキするものなんて、、!

有村架純だから成り立つ、作り手が妄想した有村架純を浴びるオムニバスドラマ。

是枝裕和の1,3話が段違いに良くて、やっぱり映画作り上手いんだ、全作見ないとなと思った。そしてその脚本や7話の監督が是枝…

>>続きを読む

有村架純ちゃん目当てだったけど思いの外色々考えさせられた

どんなバイアスがあったり関係性だったりする人であれ、人対人としてその人をちゃんとまっすぐ見ることって大事だよね
それができれば何のいらんこ…

>>続きを読む
1.2.5.8話が特にお気に入り。
有村架純のコメディチックな演技がほんとに好き。
女ともだちに出てくるお部屋が可愛いのとサングラスかけてアイス食べるのが良い。
雰囲気がすごく好きな作品。
有村架純だからこそ作れる雰囲気だったと思う。
そして有村架純がずっと可愛い。
ゆったりとしていて、それでいてヒューマンドラマのある作品だった。心が落ち着く。

先に監督を把握してなんだかんだ先入観をもってしまったなあと思ったので、ネタバレありにしました!
毎話ごとに写ルンですで撮った有村さんがEDに見れるのだけど、ファンだったらそれだけで見る価値あるかも。…

>>続きを読む
お腹にエコーを当てるとこ、細かったなあ。
かすみちゃんゆっくり休んでほしいなあ。

必見ドラマだと思います。有村架純だから成り立つ、作り手が妄想した有村架純を浴びるオムニバスドラマ。

是枝裕和の1,3話が段違いに良くて、やっぱり映画作り上手いんだ、全作見ないとなと思った。そしてそ…

>>続きを読む
伊藤沙莉さんと若葉竜也さんが出てるっていうので観ました。
全部見終わったら、有村架純さんがなんとなく好きになっている自分がいました。



撮休 95
なんともいえない空気。撮休ですのあとの表情。
本当はこんななのかもしれないなという妄想をそのままひっくり返すから見ていて気持ちよかった気がする。本当はどんな休みを過ごしているんだろう…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事