捨ててよ、安達さん。のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「捨ててよ、安達さん。」に投稿された感想・評価

key0908

key0908の感想・評価

-
0
ただの擬人化ドラマではなかった!
安達祐実が大人になって、家族を持った今だからこそ踏み込めるようになったテーマなんだろうなぁ。
そう思うと、安達さん、俳優をやめずに続けてくれてありがとう、と切に思った。

毎回、ご本人のスタイリングがめちゃくちゃ可愛かったのは眼福ポイント。
それから、OPとEDの曲どっちも好き!
演技なのか演技じゃないのかわかんないくらい、毎回自然な安達祐実。
at0

at0の感想・評価

-
0
その発想はなかった!
映画好きだけど、テレビドラマもなかなか楽しい。
redcat1113

redcat1113の感想・評価

4.5
0
ボロ泣きしてしまった どこからが本当なのかはわからないけれど、こういう感情が母と娘にはある気がする 最終回はボロ泣きした オススメは10話〜12話かな 11話、12話は安達祐実真骨頂って感じだ。4話、6話も好き 全部見てほしい
オッキャ

オッキャの感想・評価

3.9
0
安達祐実がかつて関わった私物が擬人化するのは毎話面白い。
それでいて実話がやや盛り込まれたりと今までにない斬新な内容の話。
何よりレギュラーの子役がお芝居上手でそれだけでも価値のある作品。
Mika

Mikaの感想・評価

3.0
0
安達祐実がただただかわいい。
どこまでリアルでどこまでドラマなんだろう笑
のぞみ

のぞみの感想・評価

3.0
0
安達祐実がただかわいくて、それを見ているだけで癒されるドラマであった。
結婚指環の話がすきだった。
《2020-3》
どこまでが本当に本当の安達さんで、どこからが役者の安達さんで、役名の安達さんなのかなって想像しながらみるの楽しかった
自分もバイバイリストを作りたくなった。
終わり方、まぁそうなるよなぁ、で、過程が楽しかった分、少し不完全燃焼。
ゲスト毎回豪華だったな
面白かった〜斬新。
指輪とハイヒールは神回じゃないかな。
安達さんが良い役者だとあらためて思った。
さすがテレ東。
邊見猛

邊見猛の感想・評価

5.0
0

このレビューはネタバレを含みます

 あらすじ1⃣︰ある日,女性向けのライフスタイル雑誌の編集者から,❝每号私物を1つだけ,整理してほしい❢❢❞という企画の相談を持ち掛けられた安達さん本人【安達祐実】❢❢。あまり乘り氣ではなかったのだったが自宅に帰り『棄てるもの&捨てるもの』を探すため,本棚や辺りをピンからキリまで物色すると,❝旧いDVD❞を発見する❢❢。その日の夜,深い睡りについた安達さんの夢幻の最中に,❝ナゾの少女【川上凛子】❞が現れる❢❢。不可思議すぎる夢枕の最中で,とある理由ありのオンナ【貫地谷しほり】が,安達さんを訪ねてやって來る❢❢。果たして,そのオンナの正体とは如何に??。
 みどころ1⃣︰安達祐実が芸歷36年目にして,❝最初で最後の,安達祐実さん本人の役❢❢❞を熱演❢❢。女性雑誌である編集長からの依頼を切っ掛けにして&皮切りにして&出來事にして&契機にして,❝斷捨離である身の回りの品物❞と,面と向かい合う❢❢。そんな時に,夢幻の最中に不可思議すぎる少女【川上凛子】が現れてきて……。24︰00〜24︰30にかけて,BS−171テレ東にて,放送します❢❢。
>|