鎌倉殿の13人のドラマ情報・感想・評価・動画配信

鎌倉殿の13人2022年製作のドラマ)

公開日:2022年01月09日

製作国:

再生時間:43分

ジャンル:

4.4

あらすじ

『鎌倉殿の13人』に投稿された感想・評価

ろっく

ろっくの感想・評価

5.0

大河ドラマは脚本家で見るかどうかを決めています。

圧巻でした。
一年かけて放送される大河ドラマとはこういうものかと思い知らされました。

前半の想い出が、後半の怒涛の展開で心を抉りに来ます。

ラ…

>>続きを読む
プー

プーの感想・評価

4.8
これは凄い、凄すぎる。
自分がこれまで観てきた数少ない日本ドラマの中ではぶっちぎりでNo.1の作品だ。
タク

タクの感想・評価

4.6

三谷幸喜さんはやっぱり天才。コメディーの中に存分なシリアスを混ぜ、大河ドラマであるにもかかわらず終始飽きのこない締まりのある作品に仕上げている。各人物を好きにさせてから殺させるという恐ろしい手法を採…

>>続きを読む
たえ

たえの感想・評価

-
記録
米

米の感想・評価

5.0

やっっっっと完走…2年かかった笑

普段大河見ないけど、個性のある登場人物たちや各話のユニークな題名台詞やに惹かれて楽しく見れた

そして今更最終回を引きづってる
人生で最もハマって好きな(映画やドラマや漫画ひっくるめて)作品。もはやフェアに評価できないのでコメントだけ。自分が大河ドラマに求めたのはこれだった。
おこめ

おこめの感想・評価

4.9
演出が良すぎて困った
ソタ

ソタの感想・評価

4.6

小栗旬がいかに素晴らしい俳優であるかがよく分かるドラマだった、最終話を見た後に1話の小四郎(小栗旬)を見るとあまりの変貌ぶりに愕然とする、一年という長いスパンでの放送のためにあらゆる出来事によってだ…

>>続きを読む

三谷脚本×小栗旬主演、観ない選択肢はなかった。
三谷さんの脚本はひとりひとりの役全てに愛があるので、観ている側としてもどの役にも感情移入してしまう。なのでどの役も最期のシーンには涙涙……………でした…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事