黒い画集〜証言〜のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『黒い画集〜証言〜』に投稿された感想・評価

なお

なおの感想・評価

3.8
嘘の証言をしたばっかりに。
食欲無し、夜も眠れない、弱っていく谷原章介。
妻に打ち明けるべきか。
いや、言えない。苦しい。

キャストとオチが良かった。

『チェリまほ』以前に浅香航大さんがゲイの役をやってたのね、もっと早く観ればよかったわ。
一応、谷原章介さんとのキスシーンとベッドシーンも短いけどありました。
サスペンスとしての話は松本清張だから、そ…

>>続きを読む
ノスコ

ノスコの感想・評価

3.3
NHKで攻めた内容だったので
びっくりした。

浅香航大くんの妖艶な演技に
魅了させられた。

このところ2時間のサスペンスドラマにハマっていてなんとなく録画していた。NHK攻めるなぁ〜と思ったけど、すごく面白かった。

浅香くんはこのドラマで認識したんだけど、とてつもなく色気のある俳優だな!…

>>続きを読む
きびゅ

きびゅの感想・評価

3.8
浅香航太はいまだひよっこのイメージが強いのですが、こんなに可愛らしくきれいな役者さんだったのですね。
でもこれを昼間に再放送してしまうNHKすごいです。
そりゃ奥さんの気持ちわかるわ。

63年前の短編小説を上手く現代にアレンジ。だいたい松本清張原作のドラマ化は作品発表からのタイムラグがあり過ぎて、今に置き換えるにはちょっと無理なところも多々出てくるが、本作は全く違和感なし。ストーリ…

>>続きを読む

妻子ある開業医が、不倫相手との逢瀬をしてる遠方で、偶然かつての患者とあって一瞬遭遇してあいさつした。その患者はのちに殺人容疑で逮捕されたが「私にはアリバイがある。そのとき開業医と遠方であった」と主張…

>>続きを読む

NHKもいくら何回目かの再放送とは言え、祝日の昼日中、朝ドラ昼放送直後にOAするとか、思い切りましたね〜 拍手!

私は2020年にリアタイし、その後すぐの再放送も見ました。今回は録画して保存しまし…

>>続きを読む
Juliet

Julietの感想・評価

3.6
真面目で、怯える、気弱な、
谷原章介の、演技、

どんどん、追い詰められていく様子がよかった。
初)何度も映像化されている作品。


(ノ-_-)ノ~┻━┻今作は浅香兄さんの色気が良かったです👍
>|

あなたにおすすめの記事