愛の不時着の15の情報・感想・評価

エピソード15
エピソード15
拍手:2回
コメント18件
fugazi

fugazi

普通に泣いた セリとジョンヒョクよりダンとスンジュンが好き この2人が主人公やったらもっと刺さってたかも…
manami

manami

この回だけは本当に、、、、 対面証言の時のリジョンヒョク氏を見てると本当に辛い。 クスンジュンのソダン氏への愛も、素敵すぎるが故に辛い。この回作った人人の心無いのかしら?(褒めの意味)辛すぎる 2周目だけど、1周目の時も多分この回で1番泣いた。本当に辛い。
Negai1

Negai1

ジョンヒョクは全て罪をかぶる覚悟(セリはジョンヒョクの正直な行動を傷に耐えながら話す)軍人5人も中隊長ジョンヒョクを守るため黙秘。セリとジョンヒョクの証言くい違いで2人同時に証言する事に。しかし、ひどい言葉をセリに伝えてしまう。セリはその後傷悪化。ダン拉致されスンジュン逃亡諦めダンを助けに(当初はダメな男かと思っていたが回を重ねるうち良い人になる)。セリに危篤
うさぎ

うさぎ

泣きじゃくるしかなかった回… ダンとスンジュン……お似合いの二人だっただけに、結ばれて欲しかった…。 父親やセリ、隊員を守るため、一人罪を被ろうとするジョンショク…。心無い言葉をセリに浴びせかける。血の気ない顔で、涙を流し訴えかけるセリ…その帰りに倒れる。見ているだけで辛くなった…
いいね!2件
mikumiku1188

mikumiku1188

ジョンヒョクとチョルガンがいよいよ対決する。ク・スンジュンの姿に男らしさを・・・見始めた頃は16エピソードとは長いと感じたが次回が最終回とはアッと言う間でした。
いいね!8件
OmmyEatWorld

OmmyEatWorld

このコメントはネタバレを含みます

どっから銃持ってきた?
いいね!2件
ぽ

クスンジュン、、、、、、、 国家情報院みんなで顔天才リジョンヒョクの行動ばっかり見るとこ好きすぎる
まるもち

まるもち

このコメントはネタバレを含みます

※チョ少佐、死す。 ※国家情報院に捕まる隊員達。→ここ、コメディ枠 笑 ※リ中隊長も捕まる。→全てを背負おうとするリ中隊長。号泣やん。 ※ダンが人質に取られ、海外逃亡諦め、助けに行くク社長。→撃たれる。 ※セリ、危篤。 村の奥様方の団結力大好き!ついでに国家情報院の人らも大好き。(サブキャラに夢中)
いいね!1件
もずめ

もずめ

国家情報院の調査かわいい。 「俺たち何をしてるのかな…」って思いながら仕事してたのかな。 チョルガンやっと死んだか。 しぶとすぎてまだ生きてる気がしちゃう。 チョルガンでも1人で死にたくなかったのか。 そしてダンとスンジュンの恋愛もいいなと思っていたのに、そういう展開かぁ。 1人であの人数全員始末するってなかなかだな。 自分も撃たれてるけど。 もう中隊たちや奥様方、セリとジョンヒョクのイチャイチャが見れなくなるの寂しいなぁ。ずっと見ていたいよ。
いいね!1件
もも

もも

倒れたセリを見ることしか出来なかったジョンヒョクが辛すぎる
いいね!1件
わたもち

わたもち

号泣号泣号泣の間に国家情報院が笑わせてくる😂 最終回…観たくない…
いいね!12件
LOVE肉球

LOVE肉球

手に汗握る銃撃戦からの坊主笑 えっ!みんな!そんな! 国家情報院なのになんで笑えるネタ?
いいね!4件
RIRI

RIRI

僕が死んでも誰が埋めてくれるんだろう、誰が土を置いてくれるだろう、なんて悲しい歌を歌わせるんだ
いいね!2件
さいじょう

さいじょう

いやダァーー
パニエさん

パニエさん

ジョンヒョクさんの涙を何回見ただろう それ見て何回泣いたことか……… ダン達の恋愛もなかなか良いから応援してたけど 2人いっぺんは辛すぎる
いいね!2件
明未

明未

このコメントはネタバレを含みます

ジョンヒョクが全てを背負おうとして、人が変わったかのようにセリに強く当たったところ、わたしまで辛くなった 最終回、見たいけど見たくない
いいね!1件
Chacha

Chacha

2022/04/01 辛い
azu

azu

このコメントはネタバレを含みます

ハァ…ずっとうるうるしてた、、、 チョチョルガン、ようやくいなくなった、最後の言葉が「一緒に逝こう」だったの、かなり人間味を感じた。連行される中隊ズ、全然口を割らない、愛した。ジョンヒョクは全部を背負おうとしていて、セリに強く当たるところ、本当によくあるっちゃある展開だけど、見ていて心がキューーッとなった。情報院の皆さんも、このロミジュリな2人をどうにか救いたいのだろうと思うと優しさに泣けてきた。敗血病。スンジュン。俺がまともになって、また再会したら、そのときにダンが1人なら、俺にチャンスをくれ、とな…本当にずっと忘れられない名シーンだ……、、、。スンジュンが航空券くわえて破るシーン、かっこよすぎた。 やっぱり最後はお別れなのかなぁ…はぁ、、まだ見たくないな最終回…。
いいね!3件