コペンハーゲン:権力と栄光のドラマ情報・感想・評価

『コペンハーゲン:権力と栄光』に投稿された感想・評価

fumi

fumiの感想・評価

4.8

Season4が一番見応えがあった。地味だがストーリーはかなり重厚感がある。話の流れも丁寧に描かれてた。更年期に悩まされ 子供の手が離れ、夫とも離婚し仕事(権力)に執着すればするほど空回りし、以前の…

>>続きを読む
シーズン3作成から6年、かなり初期のイキオイが落ちる。残念!
2023.08/30〜09/02
Aotokii

Aotokiiの感想・評価

3.3
こうやって年を重ねるのか、とキャストたちのその後を確認はできたのはよかったのか悪かったのか。
シーズン3までの勢いを感じられず、切なさが残る。
owan

owanの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

まってシーズンものだったの今知った笑4から観ちゃった
厚子のおぬぬめ
ビアギッテがどうしても悪い人だとは思えずにでもやってることやべえなと思いつつで観てきたので最後ちょっとう涙腺しちゃったや総じて観…

>>続きを読む

シーズン1〜4まで見終わった。シーズン1と2はすごく勢いがあって、とにかく面白かった。3はちょっと傾向が変わって戸惑って、4はよくなった気がする。きのせいか、3と4は映画っぽい作りになった気がする。…

>>続きを読む
DA

DAの感想・評価

1.0
シーズン3までと比べるとびっくりするほどつまらない。
シーズン3までのファンは見ない方がいい。
Amber

Amberの感想・評価

4.1

デンマークの外務大臣ビアギッテニュボーが、主にグリーンランドでの石油採掘についつどのように対処していくか、首相や自身の政党のメンバー、報道陣との確執なども織り交ぜながら描きます。

シーズン4しか観…

>>続きを読む

BORGEN1から全部見ました
政治や歴史ドラマが好きなので大満足
デンマークについてよく知らないけど、とてもリアルな感じで面白かった

環境や福祉や女性の働き方について、北欧も簡単に進められたわけ…

>>続きを読む
まめ

まめの感想・評価

5.0
「デンマークのぬるいジントニック」

初めて政治ドラマ観たんだけど、本当に良かった!!!!

そして初めてのデンマーク語ドラマ、なんだか聴き心地が良かった。
ジントニックのシーンが素敵だったな。
Velocidade

Velocidadeの感想・評価

3.9
実際にグリーンランドの地下資源を中国企業が狙っている、というバックグラウンドがあったうえで、それが国の財政をひっくり返すぐらいの原油であったらどうするか、というwhat if フィクション。面白い。
>|

あなたにおすすめの記事