ザ・プロファイラー~見た通りに話せ~のネタバレレビュー・内容・結末

『ザ・プロファイラー~見た通りに話せ~』に投稿されたネタバレ・内容・結末

グロテスクな作品、苦手な方にはおススメできないかな。

面白かったけど、
最後が少し、尻窄み感?
まあまあだった。
先が読めたところもあったけど、あえての演出かな。最後になって一気に殺しすぎやろ〜

だいぶ粗や矛盾やご都合主義が目立つんだが、それでも最後まで見通せるのが韓流ドラマなのだよなあ。
その理由を思うに、やはり映像(カメラワーク)と俳優陣の演技力の高さ、にあるのではないのかと。その二点は…

>>続きを読む
とっ散らかって最後「サイコの仕業でした〜」って結構だるくて好きじゃないから、サイコになるキッカケみたいなストーリーが一応あってそこはよかった

面白かった!ですが主人公の能力が最後ら辺あまり出てこなくて残念。
ヤツ以外の事件をもっとみたかった。
ヤン先輩の死は、犯人知っていながら警告しなかったオ刑事にも責任あるよーな。。
ヤツは脱走しそうだ…

>>続きを読む

全体的に厨二病感が。
オヒョンジェとチーム長のキャラとか、エピソードごとのサブタイトル?とか、アジトとか…
ヤツのアジトにグラスと酒持ち込んだんか?!

ハッカ飴は途中から完全に登場しなくなってしま…

>>続きを読む

サイコ系サスペンスの中では、最初から最後まで見応えのあるドラマ。
 
ただ、犯人がオ・ヒョンジェを執拗に追い回す事になった過去の理由?がいまいちピンとこない。(弱い)せっかく丁寧に作られた内容なだけ…

>>続きを読む

テンポ、展開がよくおもしろかった! 刃物系。グロテスクな部分はぼかしてあるので 刺激は少ないと思うが苦手な方は避けたほうがいい。
チャン・ヒョク出演のドラマは時代劇しか見たことがなかったので新鮮だっ…

>>続きを読む

グロくてちょっと観るの辛かったし、
終盤何度もチャンスがあったのに犯人が捕まらなくてイライラした。

⚫︎チャンヒョクが犯人の顔を見た後すぐに指名手配しない。翌日署内で会っても同じ。そして一度彼自身…

>>続きを読む

ずっと「ボイス1」っぽいけど、「ボイス1」が大好きだからすごく楽しめた
ヤン刑事の死だけは絶対に許せない

めちゃくちゃ重たいしエグいシーン多いけど、全部見終わったらYouTubeでメイキング映像見…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事