私の家政夫ナギサさんのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「私の家政夫ナギサさん」に投稿された感想・評価

製薬会社のMRとして働くメイ(多部未華子さん)。
仕事に全力を注ぐメイを心配して妹の唯(趣里さん)は自分が働いている会社のスーパーハウスキーパーのナギサ(大森南朋さん)の4日間のトライアルを勝手に申し込む。
家に人がいることに抵抗を感じるメイ。
会社では、チームリーダーや新人の育成を任され、ライバル会社の高スペック社員・田所(瀬戸康史さん)との闘いと奮闘するメイであるが…


#1
このドラマの魅力2つあって
❶俳優さんが魅力的
❷メーカーの営業なら共感しかない!

とにかく多部ちゃんはかわいくて♡、瀬戸くんがかっこいい✨
そして、私も似たような仕事をしているので、親近感が沸いて
お洒落だし、努力家で結果を出しているメイみたいに私もなりたいな〜と思いました💭

仕事を頑張ってる人に見ていただけると、自分ももっと頑張ろうかなと思わせてくれる作品かなと思います🛁
ゆっけ

ゆっけの感想・評価

4.5
0
面白い!逃げ恥のよう。
多部ちゃんと大森さんがいい。あんな風に家事を丁寧にしたいなぁ..
きちんとした生活をしたくなるドラマ。
今後も見る。
瀬戸康史の顔面えぐい、周りがキラキラしてるもん。ナギサさんの感じもなんかほっこりするような包容力ˊᵕˋ
アキット

アキットの感想・評価

5.0
0
ドラマの展開もテンポよく見ていて飽きないし、所々クスッと笑うシーンもあって、かなり好きなタイプのドラマです。
多部ちゃんと大森さんが可愛い!
これから先の、2人の関係が気になります!
なな

ななの感想・評価

-
0

このレビューはネタバレを含みます

優しく包み込むようなお母さんになりたかった。

妹からの誕プレはおじさん家政婦
ナギサさん。

お母さんという言葉は呪いの言葉の一つだ。

失敗は気づきです。
(頑張ってることを誰かが見てくれているっていいよね。)
Asuka

Asukaの感想・評価

3.9
0
部屋は心の状態を表すとは言うけれど、このドラマではそれが顕著にあらわれている

主人公は部屋汚くて毎日カップラーメン生活でも仕事はできるキャリアウーマン
でも努力家で少し真面目すぎるところがあるせいで何かと一人で溜め込んでしまう
それがナギサさんが来た事で色々変わっていくのかな

ナギサさん、とにかくいい人過ぎる!
その上、有能!
私の部屋にも来てほしい!!

支店長、期待してるからって何でも主人公にお願いしすぎ!
期待しているのはすごくわかるけど、プレッシャーになって良くなさそう

瀬戸くん、爽やかすぎる!
仕事も出来すぎる!
非の打ちどころなくて勝ち目ない
あれはしょうがない

令和男子、お客さんの前でスマホにメモするとLINE返してるみたいに思われるよ
メンタル弱そうだし、大丈夫か?

ドラマの中で綺麗になっていく部屋を見て、自分の部屋もちゃんと片付けて規則正しい生活しようと思った
おりな

おりなの感想・評価

4.2
0
 妹から28歳のプレゼントで届いた家政婦。羨ましすぎんか。
 仕事に全力なメイちゃんは応援したくなるしほっこり家政婦はそばにいてほしくなる!

#1 妹のプレゼントで来た家政婦なぎささん。なんで妹は家政婦を?荒れまくった部屋からほっこりに包まれます〜。
オチを予想するのも
過程を楽しむのも
やはりテレビドラマっていいね

主人公が母性に執着してるってありそうでないな、2話からもたのしみ
ksyreva

ksyrevaの感想・評価

3.5
0
■第1話
普通に面白いドラマだった。家政夫という設定が、斬新だが今の時代にあっており、違和感もない。クスッと笑えるようなシーンもあり、見ていて飽きもしなかった。それにしても、多部ちゃんがキレイになった気がする。
アネモネ

アネモネの感想・評価

4.0
0
多部未華子ちゃんはかわいいのは知っていたけど、大森南朋さんのあの表情はなんなーんて笑ってしまいました。

おじさんではない。
まさにお母さん!

これからの展開が楽しみです。
>|