私の家政夫ナギサさんに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『私の家政夫ナギサさん』に投稿された感想・評価

第一感覺是性轉版的《逃恥》,但正因如此對設定很無語,給男性安排的是和年輕貌美的女家政談戀愛,給女性安排的就是和年齡翻倍的男家政談戀愛。
除去女主和男家政的戀情戲,親情線、事業線甚至女主和其他男配的感…

>>続きを読む

なぜか鑑賞。

誰の気持ちにも寄り添えず…。

家政夫のナギサさんは(大森南朋)最初から距離感近すぎてゾワゾウ。

メイ(多部未華子)は仕事は出来るけど、本当の自分に自信がないから妙な小嘘をたくさん…

>>続きを読む
3.0

このレビューはネタバレを含みます

年の差考えて油断してたからええ!?そことそこと!?ってなった

このレビューはネタバレを含みます

途中までは面白かったけどやっぱりこの年の差は惹かれなかった🥲
瀬戸くんじゃだめだった❓🥹🥹🥹
マル
3.0
ナギサさんは良い人だけど、この歳の差を恋愛にするのは気持ち悪いの一言。
このドラマを見て勘違いおじさん爆誕してしまう責を理解してほしい。
多部未華子の服がどれも高そうで可愛い。
niko
3.0

5年ぶりに視聴
気軽に楽しめるラブコメディが好きなので楽しめた
多部ちゃんの服がいつも可愛くて、話のテンポもどんどん進んでいくのが好みだった
自分が全部やらなきゃと追い詰めて自暴自棄になってしまうシ…

>>続きを読む
3.0
・衣装の配色がかわいい!
・多部未華子と瀬戸康史顔ちっっっさ
・高橋メアリージュンが愛おしかった〜
・20代女性とおじさんがくっつく流れだけは絶えてくれ頼む
ァ
3.0
多部未華子が見たくて観てたんだけど
大森南朋の演技さすがに下手すぎんか
Aya
2.1

すごい、薬売る人もそれなりに病気などに詳しく無いといけないのね。
好き好き〜みたいな感じじゃなく割とあっさりしてて恋愛が苦手な人でも見れそう。
お母さんになりたい言うからてっきり同性愛者なのかと。な…

>>続きを読む
じん
3.0
話題だったけど、なかなか見てこなかったやつ。話を聞いてくれて家事をやってくれる素敵だと思うけど自分にはないと思ってしまう。ストリー的には面白かったし、多部ちゃんかわいい。

あなたにおすすめの記事