私の家政夫ナギサさんに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『私の家政夫ナギサさん』に投稿された感想・評価

うぴ
3.6
きゅんきゅんするしほっこりする!
やっぱり多部未華子かわいい

2026年
shuco
3.5

多部さん続きで観た
スタイリストさん、ちょっとごてごて過ぎないかな
プライベートだったら分かるけどMRであれはなくない?

どんな仕事でも共通点って確かにあるよね

仕事も家事も育児もって
女の人は…

>>続きを読む
おじさんとの恋愛!?って思ったけど
めっちゃ面白かった。

私のナギサさんはどこ???
38
3.2

このレビューはネタバレを含みます

話はすごい面白いんだけど本当に年齢的に受け入れられない、、、うん、、、ごめんなさい
nanami
3.9
ほのぼのしてた〜MRってとても大変そうなのが伝わった
熱いもの触った時のナギサさんがかわいい
記録
日々の生活、食事、睡眠がちゃんとしているからこその、仕事が活きる。
3.9
良い
なんかこんな大人になりたい
仕事頑張ってる素敵な
日々のモチベが上がった
asmsme
3.2
ラブコメ。
冷静になると気持ち悪いけど
ラブコメは冷静に見たら負け
多部未華子のスタイリングきゃわ
み
4.0

このレビューはネタバレを含みます

8話以降の気持ちにストレートになったメイかわいすぎる、、、
多部未華子が可愛い、、、

待って最後家政夫が夫になったのアツ

いや、でも、、おじさんと結婚はしたくないか、、、? いや、でも素敵だね

>>続きを読む
没有
4.0
大森南朋さんが、可愛すぎる
多部未華子さんももちろん可愛い
そして泣けます
キャスティング素晴らしいですね

あなたにおすすめの記事