ブラインデッド:ゾウズ・フー・キルのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ブラインデッド:ゾウズ・フー・キル』に投稿された感想・評価

あび

あびの感想・評価

3.2

今回一緒に捜査にあたるのはヤンではなく、女性捜査官。
心を許し親密な関係になる状況を男女関係で描いているのだろうけど、またか…って感じでもあり。恋愛ドラマではないので仕方ない。
犯罪を犯す背景が幼少…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

息子を5年前に殺された余命わずかの知り合いに頼まれて警察と事件を調べるプロファイラーの主人公。
なんでどの家も主人公の家も簡単に入れるんだよ。戸締りちゃんとしろよ。犯人が自分の息子に暴力は絶対ダメだ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

◼️概要
2021年デンマークのクライムスリラー。心理学者ルイーセは、5年前に18歳の息子を殺された知人に頼まれ、連続殺人事件の捜査に協力。刑事カリーナらと犯人の心理を読み解く。全8話。
◼️感想

>>続きを読む
ほぼ感情が表に出ず、常に陰鬱とした雰囲気のルイーセ。でも、大事なとこで嘘ついた。残念や。プロファイリングがほぼ外れないとこがちょっと都合良すぎると感じてしまったけと面白かった。
yeti

yetiの感想・評価

3.6

なかなか面白いドラマだったけど8話必要だったかなとは思った
ルイーセの失態は仕方ないとはいえ味方に嘘をついたのはさすがにないなと思ってガッカリ
全体的には面白かったけどね
結末がどうなるかといったら…

>>続きを読む
peco

pecoの感想・評価

2.5
WOWOW 吹替

前作と比べると詰まらなく感じた。最近オリジナル版を配信で観たけどあっちのほうが爽快感があって面白かった。
おね

おねの感想・評価

-
ルイーセ、今度はお前がかい。
関係者とうっかりそういう関係になってしまうシリーズなのか?
シリーズ続くのかな。
ヤンはもう出て来ないのかな。
にこぺ

にこぺの感想・評価

4.0

人間の恐ろしさをしみじみ感じるし、ご都合主義が行き着くところを見せてもらいました。
犯人は割と早くにわかります。
この犯人の普段の生活や異常性を見せていきながら、警察&プロファイラーがジワジワと近づ…

>>続きを読む

WOWOW.

女性プロファイラーと連続殺人犯の心情を描くクライムサスペンス。
犯人と女性プロファイラーの心理より女心の心理がオチっていうドラマで、予想してた方向性と違っていたが、こういうのもアリか…

>>続きを読む
MayumiM

MayumiMの感想・評価

2.8
犯人とガソリンスタンドで遭遇するってどんな神がかり的確率なんだろう。
>|

あなたにおすすめの記事