ダークネス:ゾウズ・フー・キルのドラマ情報・感想・評価・動画配信

ダークネス:ゾウズ・フー・キル2019年製作のドラマ)

Den som dræber - Fanget af mørket /Darkness - Those Who Kill

公開日:2020年03月14日

製作国:

再生時間:44分

3.4

あらすじ

『ダークネス:ゾウズ・フー・キル』に投稿された感想・評価

あび

あびの感想・評価

3.5

wowowに北欧ドラマがたくさんあり、視聴してるがこれも同じような雰囲気で少々飽きてきたかな。
暗さと幼少期のトラウマを引きずる異常性、犯罪者も捜査官も心理に重点を置き映像化しているように思う。
こ…

>>続きを読む

◼️概要
2019年デンマークのクライムスリラー。男性刑事ヤンと女性心理学者ルイーセが連続少女失踪事件を追う。全8話。
◼️感想
映像はスタイリッシュで、北欧特有の暗さを漂わせつつ、静かに展開。犯…

>>続きを読む

面白くないわけじゃないけど、こんだけ重めの内容を8話に渡って見るのはしんどい。オリジナル版みたいに1事件1.5時間が許容レベルの限界な気がする。犯罪ドラマも娯楽やからさ。時間がたっぷりあるせいかレイ…

>>続きを読む
おね

おねの感想・評価

-
リブート
面白く観れた。
スティーネの家族の酷さ加減が、動機としては薄いかな。わざとかな。

オリジナルのラスト、厳しかったな‥

空手道場ジョンのTシャツ‥
おぎ0

おぎ0の感想・評価

3.5

金髪美女を狙う殺人鬼って最初から顔出ししてるし〜真犯人は誰、で引っ張らないなら攫われた女子が知恵と勇気で頑張る話なのかな? でもそれじゃ全8話も持たなくない?って訝しみながら見た第一話が一番つまらな…

>>続きを読む

WOWOW.

デンマークで大ヒットしたクライムサスペンス。連続少女失踪事件を捜索する刑事と女性プロファイラーが真相を追う。オープニングで回想シーンを挿入し犯人に感情移入させた演出は良かった。男女平…

>>続きを読む
MayumiM

MayumiMの感想・評価

3.0

仕事復帰しろと云ったり、やめろと云ってみたりってどっちなんだMT。
しかも、時々日付変わっても同じ服着てるキャラがいるのはどうしてなのか(笑)。
それにしても、刑事が男でプロファイラーが女だと普通感…

>>続きを読む
Jetjetjet

Jetjetjetの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

そこそこ面白いけど最後は警官サイドが間抜け過ぎる。
連行時に銃を奪われ逃走許し、狙われた家族の護衛も二人いるのにあっさりやられ、姪には護衛なしで犯人とのコンタクトを許し、カウンセラーが犯人のトラウマ…

>>続きを読む

重くて暗い。まさに北欧ドラマのイメージそのもの。すべての北欧ドラマがそうなのか、それとも日本に紹介されるものがそのようなフィルターにかけられているのか・・・・?それにしても北欧ドラマの男性刑事はどう…

>>続きを読む
Max

Maxの感想・評価

4.0
いくつかの展開は犯罪捜査ものドラマの雛形的であるが全体を覆う湿気感は北欧ドラマのそれで、とても重厚で面白かった。
>|

あなたにおすすめの記事