あと3回、君に会えるに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『あと3回、君に会える』に投稿された感想・評価

確か、テレビでやってた時みてました。
眞栄田郷敦みたくて?(笑)

今回も眞栄田郷敦みたさにユーネクストで視聴。

髭男の曲に合わせて流れる回想が切なかった。

いつでも会える…
そう思ってるうちに…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

あと何回会えるのかわかる能力
この能力欲しい
後半面白かった
態度悪いシェフはただの人見知り
最終日逃げるのはどうかと思ったけど
このラス1に期待を込めて生きたい理由を手紙で見たら
同情してしまった
結構好きかも
その人に人生であと何回会えるかわかる能力持った主人公の話。僕はハルクにあと何回会えるのでしょうか。一回一回の出会いを大切にしようと思います。

このレビューはネタバレを含みます

全く期待してなかったU-NEXTオリジナルに、ツッコミどころはめちゃくちゃあるけど、満足するとは思わなかった
U-NEXTは大好きで、他の全てのサブスク全てと比較しても圧倒的U-NEXTだし
サブス…

>>続きを読む
4.0

小さな制作会社に勤める楓は、取材先のキッチンカーの店でアシスタントの征史郎の手に触れたことから、不思議な能力を得てしまう。それは、人と会える回数が残り3回になると、その人の背中に3の数字が浮かび上が…

>>続きを読む
さ
4.0
う、うわーーー終わり方よかった泣 園児を連れ出すのはちょっとダメだけど。
3.5

このレビューはネタバレを含みます

 とにかくゴードンが良かったですねぇーー🤩✨生まれた時からこの人とはあと何回会えるかが分かってしまう能力を持ってしまってたら人との出会いと別れに対して何の感情も抱かなくなりそうだし、その上で楓との出…

>>続きを読む
3.3

このレビューはネタバレを含みます

2025/03/29
悩む能力。
予期せぬ別れは辛いけど、別れがわかってしまっての付き合いも、辛いだろうなぁ
ただでさえ人に期待してないけど
こんなパワー使えたらえらいことなりそう

最後の終わりもっとハッピーに終わってほしかったなあ
人とのかけがえのない絆の話。
「またね」と言ったきり、いつか会えると先延ばしにしていた友達と会いたくなった。
ヒゲダンの主題歌もいい。

あなたにおすすめの記事