フォルトゥナの瞳の作品情報・感想・評価・動画配信

フォルトゥナの瞳2019年製作の映画)

上映日:2019年02月15日

製作国:

上映時間:110分

ジャンル:

3.5

あらすじ

「フォルトゥナの瞳」に投稿された感想・評価

み

みの感想・評価

4.0
ひたすらに切ない。脇を固める俳優陣もみんなよかった。ちょっとした仕草とか表情とか、有村架純がずっと可愛い。
れいな

れいなの感想・評価

3.6
原作既読。

色んな意味で、もうちょっとやり方あったやろ、って思う。

有村架純がはちゃめちゃに可愛い。
そりゃ有村架純と神木隆之介が出会ったら恋も始まる。
まー

まーの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

まさかの、、、でもお互いを思ってたんだなーって
すこし僕は明日、昨日の君とデートするを思い出した
K

Kの感想・評価

3.7
運命が見えるとしたら。運命が変えられるとしたら。

人は1日に9000回の選択をしている。その人生の選択とその結果。

ただのラブストーリーじゃないところが良かった。

有村架純、可愛すぎるよ。神木くんもいいよね。主題歌もいいね。

ラストそういうことかー。
N

Nの感想・評価

3.6
良かった

神木くん子供の頃から顔変わってないな



死が近づいてる人は体の一部が透けている

それを見ることができる人

その人たちが選ぶ運命とは
ちひろ

ちひろの感想・評価

3.4
もはや、有村架純とか神木隆之介は、普段、一体、どうやってこの世に馴染んで生活をしているの。

でも個人的には、しんちゃん&あおい<<むぎくん&きぬちゃん。
ゆり

ゆりの感想・評価

-
どちらも精神的に強い。
私がその立場なら、無難に自分を守ろうとしてしまうと思う。
自分の命と引き換えに他人を守ったり、同じ能力と知っていて話さすに受け入れたりできない。

ほんとに強く広い。
まの

まのの感想・評価

3.8
死が近づいている人の体の一部が透けて見えると言う特殊な能力を持ってしまった人の話。

暗い影を背をった慎一郎が葵に会った事で段々と明るくなるにつれて、物語の結末が哀しいものになるんじゃないかとちょっとドキドキしながら観ていました。
小さな頃の飛行機事故での数少ない生存者になり、こんな特殊能力を持つ事になる苦悩がビンビン伝わりました。

こんな能力絶対要らない、持たされたらどうしようと観終わった後も考えてしまいました。葵との出会いは必然であり、慎一郎のラストのシーンも強烈で、邦画でこんなに入り込んだのは久しぶりでした。

原作があの個性的で、色んなことを主張してらっしゃる百田尚樹さんって事にびっくりしました。こう言う作品も書く作家さんだったんですね。ちょっと意外でした。
しょ

しょの感想・評価

3.5
ずっと見たかったからやーーーっと!!!

ラストが切なすぎて…😢
でもこの切ない感じが結構好き

誰からも賞賛されなくったって全力で守ろうとするのはかっこいいことだなあ

In the Starsほんといい曲
原作は未読です。

優しい二人の切ないお話でした。

死を目前にした人が見える能力を持った主人公

自分を犠牲にしても守りたい人
子ども以外にはいないな〜
>|