僕たちは変わらない朝を迎えるの作品情報・感想・評価・動画配信

僕たちは変わらない朝を迎える2021年製作の映画)

上映日:2021年08月13日

製作国:

上映時間:51分

3.7

あらすじ

「僕たちは変わらない朝を迎える」に投稿された感想・評価

ic

icの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

なんで関西弁だったのだろう…たまにイントネーションが気になってしまった。
内容は面白いのだけど、この状況が個人的に好きじゃない…。結婚すると告げる元カノの今の彼氏が可哀想すぎないか?…あんな風に告げる彼女は好きになれない。言い方が計算高い気もする。ずるい。それに物思いに耽ってる主人公が中途半端な感じ。
土村芳さん目当てで鑑賞。元カノが結婚するっていうんで男がすねるという話。過去のラブラブシーンとかどういう感情でみればいいのか…。長いミュージックビデオのような感じの映画。そもそもそういうコンセプトで作られている模様。
主演の髙橋雄祐と土村芳素晴らしい。
ほんとにいい俳優だ。
ふたりの醸し出す雰囲気が愛おしくて切なくて、あの頃の痛みを思い出す。
隠した本音の中に希望があったのかなぁ、なんてセンチメンタルな気持ちになりました。
8637

8637の感想・評価

3.1
映画監督が現実に悔やんで書く脚本はどこまでいっても理想に過ぎない。自分の思いのためだけの物語が観客にしっかりと伝わるのはなぜだろう。
ここまで"理想を現実にしたい"という思いが強い物語なら、監督の実話であるべきだった。
藤井と寧々の恋人ではなくなった微妙な関係性はもちろん、監督と村上との辿々しい会話も良かった。
TJ

TJの感想・評価

3.0
むーんこれは50分で良かった
世界観に入り込めない、会話の内容は良いかもしれないが違和感が、、、作品に遊び心がないと言うか映画としては物足らなく感じた
 
曲は好きだが変にそこで使うよねっていう当たり障りない感じ

なんかごめんなさい笑
猫村

猫村の感想・評価

-
近すぎたら無理になるの分かるな、本音と建前を上手く使い分けてて大人な恋愛だと思った。あと朝の演出と雨パレの親和性が最強。
Sakura

Sakuraの感想・評価

3.0
好きだった人の結婚。過去と未来の狭間でもがく、タラレバの悪循環。いい意味でも悪い意味でも結婚は人生を変えてしまう。
かめこ

かめこの感想・評価

3.5
空気感があまりに心地良くて少しうとうとも。全体的に切なくてリアルでしたね。
伝えたいことはあるのに言葉にできないの、すごーくわかります。
雨のパレードはしっかり聴いたのは初めてだけど作品の雰囲気そのものという感じで良かったです(そういう企画なんですが…)
村上さん役の桃果さんは今後注目。とても魅力的でした。
どうでもいいことなのですがあの間取りであそこにソファ置くの!?って思っちゃいました。
peco

pecoの感想・評価

3.9
手を届けば違う未来が広がるはずなのに。あと一歩が踏み出せない。映画のように上手くいかないって本当だよなーと

言って欲しい言葉を言ってくれない、分かってくれないって本当にもどかしい。一緒にいて楽しいだけじゃ上手くいかない

かけがえのない瞬間の積み重ねってあって、思い出になればなるほど美しく見える
>|

あなたにおすすめの記事