僕たちは変わらない朝を迎えるの作品情報・感想・評価・動画配信

『僕たちは変わらない朝を迎える』に投稿された感想・評価

好きだなぁこうゆう映画

もっと観たいなぁと思うけどこの短さが良かったんだろうなぁ

恋っていいよね
難しいけど

理想やキレイ事ばかりじゃない
kota

kotaの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

言葉はいつも追いつかない。今ここで、伝えるべきときに声にならない。
息苦しいほど胸を占める想いは、喉を通らず、重力に沈んでいく。
それでも時間は過ぎて、そこで、行動を選ばなくてはならない。伝えないま…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

理想と希望。
理想というものは美しい。無駄がなく効率的だし、形が整っている。
でも実際には理想のとおりになんて行かなくて、こうしたいって思うのにうまくいかないことばかり。
主人公は理想を描き続けてい…

>>続きを読む

【2度目の失恋】

ドラマ『恋ヘタ』くらいしかちゃんと観てないというのにずっと好きな土村芳みたさで。
雨パレも好きなのに音楽しか知らなかったせいでメンバー全員出てたの気付けず…笑
主人公が「〜という…

>>続きを読む
Suzuka

Suzukaの感想・評価

3.8
雨のパレードが最高。
本当に伝えたいことってその時伝えられなくて、後でこうすればよかったって後悔するもんよね。
叶わなかった願い、伝えられなかったことに対する後悔を主人公の撮る映画の中で自覚的に描く表現が面白いです。
終盤、沿岸の会話が良かったです。

このレビューはネタバレを含みます

関西弁が変な感じするけどこんな人もいそう

結婚する人が元彼と仲良いのいややな

このレビューはネタバレを含みます

今更後悔しても遅いこと、今振り返れば言いたかったあの一言…50分の短い時間の中で凄く上手に人間の葛藤が描かれていていい。この空気感とっても好みでした。
q

qの感想・評価

3.6
なかなか良かったわ
なんか薫くんに共感してしまった
6畳一間の同棲生活がなんか昔の神田川の世界だな。
思い出が愛しいんだよね、きっと

『市子』の監督が、自分の作家性を丸出しにしたらこんな作品になるのが意外だった。

映画監督は私生活で発生した別れをどのように脚本に反映させるべきか?「理想ではなく希望を書け」と先輩に言われてしまう。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事