ゴシップガール シーズン1のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ゴシップガール シーズン1』に投稿された感想・評価

Ti
2.7
0

元作品見た後にこちらも見直し
やっぱ元作品には勝てないのよなあ
人種やLGBTQの多様性
どのドラマも続編作るとそのへん新たに盛り込まれてるのって時代なのねえ
登場人物たちが元作品に比べてあんまり魅…

>>続きを読む
summer
3.5
0
原作が好きだから見てみたけどやっぱり勝てない
シーズン1しかないし
kirin
3.8
0

元祖ゴシップガールの豪華さやキャラの魅力、ファッションも劣るけどなかなかあれよコレよとトラブル発生さるので結局見てしまうパターン。笑

2名ほどチャックとブレアに顔が似ててビックリした。笑

やっぱ…

>>続きを読む
あ
3.3
0
前作のゴシップガールが大好きすぎてんーとはなったけどおしゃれだし可愛いのでストーリーは置いといてまあ観てられます!
金髪の子鬼可愛いです😿💖
Lily
1.0
0

前作が良すぎると流石にそれを超えることはできない😅😅😅
普通のドラマだったらいいのかもしれないけど、ゴシップガールの新作としては納得できないな〜元が好きすぎたのもあるな〜

みんなパッとしないし..…

>>続きを読む
ミ
-
0

大好きなドラマの続きが出るということでずっと楽しみしていたドラマ。
ファッションもSNSの使い方も前作とは違った感じで同世代の自分としては前作よりも共感できるところ多かった。
けど、やっぱりゴシップ…

>>続きを読む
nana
5.0
0
これはこれで面白い!
最初から誰がゴシップガールか分かっていながら、そちら側も観れて、違うドラマみたい。
オビー推してたのに、ワンシーズンで彼女が3回も変わると、なんだか評価ダウンしてしまった・・・。

本家のゴシップガールとは比べ物になりません、、

1話すら見きれませんでした。

ほんとに別物です。同じ名前にしたらややこしいと思いますし、正直同じ名前使わないで欲しいですಠ⁠_⁠ಠ

本家が大ヒッ…

>>続きを読む
3.7
0
ゾヤがちょっと子供すぎる、、まあ子供やねんけど。ルナが地味に好き。オードリーのビジュアルがちょっとだけブレアに似てる。
先生がひどい。特に周りの自分では投稿してないのにいろいろツッコミ入れる先生たち。
うに
3.4
0

2話まで観たところだけど、離脱しそう。
これはゴシップガールとは別物。死人が出ないエリートだと思う。

憧れるキャラクターが一人もいない。ジュリアンは顔は綺麗だけど、セリーナ、ブレアポジションが二人…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事