ラーメン大好き小泉さん 二代目のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ラーメン大好き小泉さん 二代目』に投稿された感想・評価

観賞記録。キャストが変わった小泉さん。
ラーメン好きなので、ネタとして面白い。
川越の頑者が出てた。
なお

なおの感想・評価

3.5

※過去鑑賞記録

自分がラヲタに片足を突っ込み始めたくらいの時期に、そういえば見てた。

主人公は早見あかりさんから桜田ひよりさんへバトンタッチ。
桜田さんの食べっぷりよし。

1話だけの単発ドラマ…

>>続きを読む

今までの小泉さんからキャストを一新してますが、序盤に先代チームがカウンター席の隣に座っています、いったいどういうことだろう?と思ったら、小泉さんでなくて大泉さんという事らしい、これは先代が名前を変え…

>>続きを読む
toshi

toshiの感想・評価

4.0
面白かったですが、やっぱり小泉さんは早見あかりさんかな、でした。
あべ

あべの感想・評価

3.4
こういうのは単発スペシャルより、30分くらいの尺で毎週放送するのがいいな
ラーメン食べたい欲MAXになる!
はなこ

はなこの感想・評価

3.0
ラーメンを食べに行く前、気持ちを高めるためにこのドラマを見てます!ラーメンと撮り方と、小泉さんの食べっぷりが最高👍
馮美梅

馮美梅の感想・評価

2.8

代替わり、と思ったら一応リセットされて振り出しに戻った設定なのね。

基本的におんなじ流れなんだけど、冒頭に初代のメンバーが登場していたのは嬉しかった。名前が大泉って…

スペシャルということでかな…

>>続きを読む
YOSHIEMON

YOSHIEMONの感想・評価

3.3
ひよりちゃんが演じる小泉さんの方が人間味がある🍜

いつものテーマソングと美味しそうなラーメンが見れてお兄さんはお腹いっぱいでした🍥

でも初代のクールな感じの方が好みだったなぁ笑

早見あかりの小泉さん引退から引き継がれた2代目。(一応大泉さんとして出演しているが)
話もキャストもリセットされてまたかよという感じだが、このドラマのキモはいかにラーメンを美味しく食べられるかである…

>>続きを読む
nao

naoの感想・評価

3.2
「変わらないために変わり続ける」
ラーメンが美味しそうすぎて、お店を検索しながら鑑賞。
コロナが落ち着いたら食べに出掛けよう。
>|

あなたにおすすめの記事