偶然見つけたハルのネタバレレビュー・内容・結末

『偶然見つけたハル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

斬新な設定で面白かった。
自我が芽生えた人たちが、ステージでの設定やセリフに冷静に突っ込むところが個人的にはツボだった。

後半はギョンが辛くて辛くて..ダノちゃんがシャドウであまりにもハッキリギョ…

>>続きを読む
最初の方は展開が見通しつかなくてハラハラした。自我をもって各キャラクターが自分の意思を持つようになってから、イチャイチャあったり三角関係になってよかった。
途中まですごく面白かったのにダノとハルが付き合い始めてから一気にダウンした。設定自体は斬新で展開も良かったけど…同じテンションに飽きるというか。
残念だけど最後の2話くらいでギブアップ。
ステージとシャドウがパッと切り替わるところのダノとペクギョン?が面白かった!
ダノの明るさめちゃくちゃ可愛かったけど
切ない部分はつらかったなあ...

設定がかなり斬新。漫画の主人公の設定でメインの金持ちイケメンたちが今一つ私の好みじゃなかった。ロウンはかっこよかったけどね。キムへユン演じるヒロインが終始キーキーと早口で捲し立てる感じでイラついた。…

>>続きを読む
ハルかっこいいんやけど女の子の声が好きじゃなかった
あとどうしても2番手役の男の子が好きになれなくて感情移入もなかった

最初全くハマれず、なんとかハルが喋るまで我慢。そして2人の距離感が縮んでいく姿やドファやギョンとの人間関係など観て楽しみになったところで、だんだん不安になる(漫画が舞台でおまけに主役はその漫画の脇役…

>>続きを読む
初めて見た韓国の恋愛ドラマだけど本当に大好き!ってなった。見てよかった!
ハルがダノのカバン引っ張ってこっち向かせて挨拶するシーンがいちばんすき。
引っ張りすぎてちょっと長いなとは思った。

ヒロインの話し方が好きじゃない笑 勝手にロウンずっと言葉話せない役だと思ってたからめっちゃ滾ったのに早くに自我持ち出してズコーーーとなった ちゃんと途中から好きになったけどね
んー話壮大すぎて早く終…

>>続きを読む

不可抗力のおかげでロウンくんロスなので(笑)
1話30分くらいなのでサクッと見やすすぎて止まらないから、暇があればずっと見てた(笑)
ファンタジーとかラブコメとか意外と好きなので、
ふわんと頭空っぽ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事