奥様は、取り扱い注意に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『奥様は、取り扱い注意』に投稿された感想・評価

ポチ
3.8

かつて?!強すぎた彼女は、今は"普通"の主婦として結婚生活を送っている…ハズだった💦

なのにご近所の主婦友達と、まんまと事件に巻き込まれてしまう(›´-`‹ )
ほっておけない菜美は、衰えていない…

>>続きを読む
nae
4.0
映画を先に見ちゃったから結末を知ってたし、色々とツッコミどころ満載やったけど、気楽に楽しめました。
SARA
4.0
毎度見応えがあってモチベが上がる作品
初っ端からかっこいいし綺麗
暴力するやつは地獄に落ちてね
もえ
3.3
綾瀬はるかのアクションめちゃよい、脚なっが
そして西島さんが優夫すぎて癒される
最終話のあっ!ゴメン…!がかわいい
kume
3.9

このレビューはネタバレを含みます

綾瀬はるかのアクションもっと見たかった!短いよー

西島さん演じるいい旦那よすぎるし、本性も最高にイケてる
R
3.5
綾瀬はるかちゃんと西島くんも好きだから夫婦役嬉しかった記憶(過去に視聴)
アクションシールもかっこいいし、身体が軽そう
西島秀俊を見るためだけのドラマ。どの作品でも西島秀俊は2010年代がほんとにかっこよかった。
亭主関白な旦那がたくさん出てくる
専業主婦、何かあったら経済的に逃げられないから仕事を維持していかなきゃいけないよね〜
でも子どもいながら働くの難しそう😇
3.4
面白かった
スパイコメディかと思ったら、結構社会派で驚いた。
25
3.7
戦闘シーンかっこよくてすき
綾瀬はるかと西島秀俊が夫婦役なのアツい

あなたにおすすめの記事