Claire

賢い医師生活 シーズン2のClaireのレビュー・感想・評価

賢い医師生活 シーズン2(2021年製作のドラマ)
5.0
シーズン2で戻ってきてくれてありがとう!
ずっといつ撮影再開するのか、いつ放送始まるのか、定期的にチェックしながら心待ちにしてたから、このクオリティーで戻ってきてくれてもう歓喜。

しかもシーズン1より恋愛色強めで、気になってたカップル全てくっついてくれたから個人的に大満足。
バンドで歌う曲もストーリーとマッチしてて本当完璧だった。

すごくいいなと思ったところは、一回断られたのに、その後態度が変わることもなく、今まで通りの親友として接しながら、ソンファへの気持ちは変わらぬまま自分に寄り添うまで待っててくれたイクジュンが素晴らしかった。こんな人現実には絶対いない。
そして忘れちゃいけないのが、チュミナ!後5回告白していいですか?でめっちゃ吹き出した。恋が叶ってよかったねー。

仕事だけでなくプライベートでも頼りになって、趣味まで一緒に楽しめる友達がこんなにたくさんいたら、人生楽しいだろうな。
コロナで友達に会うのもなかなか難しくなってるからこそ、本当羨ましい。

日常に疲れた方々へ、ヒーリングドラマとして超お勧めです!
Claire

Claire