神話クエスト シーズン2のドラマ情報・感想・評価

『神話クエスト シーズン2』に投稿された感想・評価

ももん

ももんの感想・評価

4.0

前作に引き続き楽しめた。

エゴイストな自信家アイアンと
スペシャリストでアイアンと対等なクリエイティブプログラマーになりたいがどうしても上手く対等にならない若手ポピー

二人の衝突と和解が繰り返さ…

>>続きを読む

S1が思いのほかおもしろかったので今シーズンも鑑賞。内容自体はより面白くなっていると感じられた。キャラクターはほぼ前シーズンからの引き継ぎで、新キャラがほとんどいないのにマンネリ化していないところは…

>>続きを読む

「畜産、温室効果ガス」「ボツ。売れない。左寄りで男嫌い」このやり取りだけでゲーマーマジョリティがどういう層なのかを如実に皮肉っている。S2はコロナのリモートを経て変化の時。前シーズンで様々なことがあ…

>>続きを読む
たむ

たむの感想・評価

3.5

ゲーム業界を描いたAppleオリジナルのコメディシリーズです。
ユニークなキャラクターがたくさん出てきて非常に楽しいシリーズです。
特に全員我が強い。
ゲーム業界のイメージとしても、こういう人たちが…

>>続きを読む

CWの過去回がよかった。
賞もらった作品って…。

ポピーとアイアンの関係がどうなるのか、それだけが見もの。
S3で進展するのかな?

やっぱりジョーが苦手。
ポピーも難ありだけど。

コロナの影響…

>>続きを読む

主要キャラの背景も詳しく掘り下げた回があって面白かったな。ポピー&アイアンの不思議な共依存関係にも焦点当てていたけど、2人の背景や出会いも描いてほしかった。そこだけちょっと物足りなさを感じつつも、S…

>>続きを読む
Wednesday

Wednesdayの感想・評価

3.5

おかしい…シーズン1で満足したはずなのにいつの間にか2を再生している。気づかないうちにハマってたんだな。しかも1より面白い。性格診断の回が最高。面白くて、時々うっかり感動する良きドラマ。シーズン3.…

>>続きを読む
mommy

mommyの感想・評価

3.7
みんなはちゃめちゃ 笑
オチのつけ方が色々と斬新で面白かった〜
登場人物が好きになれなかった。特にポピーが。字幕のセンスが合わなかった。

まだまだずっと見ていたいけど、どこまでもポジティブで自分勝手で想像力が豊か過ぎる彼等らしいとても良い幕引きだったと言えるので、名残惜しいけど文句なし!今年いちばんのシットコムだったよ~👏
まぁ、とり…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事