その男の記憶法に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『その男の記憶法』に投稿された感想・評価

fggg56
3.2

何度か頓挫しての視聴でしたが、思いの外高スコアにちょっとびっくりです。

主人公の病気【過剰記憶症候群】というのが本当にあることを知りませんでした。
サヴァン症候群の驚異的な記憶力とは違って、過去に…

>>続きを読む
runrun
3.5
キム・ドンウクさん目当てで観てみたら
ムン・ガヨンちゃんが可愛くてオシャレなファッションも着こなして素敵でした。

ストーリーは10話くらいで終わった感があり、後半は読める展開で残念
Yuri15
3.8
キム・ドンウクのドラマ初めて観ました。
サスペンス要素も交じって、面白かったです。映像綺麗でした。
3.5
キム・ドンウクさんがイケボでかっこよかった。途中で間延びしてきて、飽きてしまった。
T.NA
3.8

テレビで放送してて面白かったのでサブスクで一気に視聴しました。

アンカー役が似合ってる、カッコいい。

ヒロインが過去を思い出した時、もう少しアクションが欲しかった。
なんだか2人ともあっさり。

>>続きを読む

女優とアンカーのラブストーリー。
タイトルからビジネス系かと思ったら、最初の方はラブコメ風で、好きな感じかもーと思いきやほぼほぼストーカー物語でした。

ムン ガヨンが可愛いしスタイルも抜群なので…

>>続きを読む
3.5

このレビューはネタバレを含みます

ムンガヨン(親友の死亡により記憶喪失)目当てで見たけどストーリーもいい感じ。友情と愛
3.8
大人のラブストーリー

キムドンウクが
回を追うごとにカッコよく見えてくる、韓ドラマジックに見事にハマった😆

記憶できない女と忘れるこちができない男
どちらが幸せで、どちらが不幸せか。
Sakana
3.6
なんかあまり印象に残らないストーリーだった。
ムンガヨンはめっちゃ綺麗だった
3.4
ストーリーは全く頭に入らないくらい、どうってことない話。ロケ地がきれいな場所が多くて韓国旅行の参考にしたい。

あなたにおすすめの記事