その男の記憶法のネタバレレビュー・内容・結末

『その男の記憶法』に投稿されたネタバレ・内容・結末

がっつりと恋愛系かと思っていたら、サスペンス色が強くてちょっと怖かった…。
悲しい過去や辛いことが起こってしまい、観ててなかなかハッピーな気分にはなれなかったけど、最後は2人が幸せになってくれて本当…

>>続きを読む

ラブストーリーだけではなくサスペンスの要素もあったから気になって見続けた。犯人が分かった残りの3話は、しばらく放置してたけどやっと見終えた。
バジンがかわいい。イさんはニュースの前髪をあげてる姿とそ…

>>続きを読む

キングザランド離脱し、何か落ち着いたドラマが見たいと思い開封!
流れ星カメオから気になってたけど、みて良かった~

穏やかに観れて、いつのまにか話がすすんでいくようなドラマだった!

後半主人公の病…

>>続きを読む

ガヨンちゃん目当てで。
最初の数分でキムドンウクめっちゃかっこいいし好きな感じ...ん?既視感...あっユチョンやんめっちゃ似てる...となってからはもうユチョンにしか見えない。
口角を上げてふっと…

>>続きを読む

ムンガヨンちゃんが時々石原さとみちゃんに見えた(美人良い)

過剰記憶症候群というこれまた珍しい病気を持ってきたな〜と言う感じ。
病気に事故に女優で韓流てんこ盛りってかんじ
テウン先生の父親が本当に…

>>続きを読む

おもしろかった。じわじわくる系。
タイトルで損してるような気もする。
忘れることができない男と忘れてしまった女。
最後の記者会見のシーンなんか好きだった。
ジョンフンは何を質問したんだろう?
そうい…

>>続きを読む

サブカップルかわいすぎるううううう!
キムスルギちゃん大好き💕
彼氏もかわいいいいいい


いや、警備手薄w
サイン会はサイドに警備起きなよw
警備いたら話進まないから仕方ないと自分に言い聞かせる。…

>>続きを読む

記録用

視聴終了・編集しながら記録
何だろう、繰り返し視てる
台詞、音楽、風景共に良い

非道な事件に巻き込まれ理不尽にも翻弄される二人がどうなるのーー
イ・アンカーの心情の変化を追うのが楽しくも…

>>続きを読む

ずっとあるなーとは思ってたけど、ムンガヨン見たさと主人公の横顔をチョンヘインと見間違えて、ついに見た

意外と何個かの山場的やつをちょんって乗り越えたのが拍子抜けしたけど、ostがとてもすき
ムンガ…

>>続きを読む

記憶過剰障害と言う病気が本当に存在するかはわからないけど何をそんなに悲観的に考えるのか共感できなかった。
楽しかった幸せな記憶は鮮明に覚えておけるし、辛い記憶は誰しも忘れられずに抱えているのではない…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事