おんなの幸せマニュアル2 俗女養成記のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『おんなの幸せマニュアル2 俗女養成記』に投稿された感想・評価

シーズン1より良かった!
みんな温かいんだよなー。
毎回泣かされた。

台湾ドラマでよく見るお姉さんが、色んな役でちょいちょい出るなと思ったら、監督さんだったみたい。
多才ですね!

続きがあるなら…

>>続きを読む
jungkiyong

jungkiyongの感想・評価

4.0
やっぱりヒューマン好きには大好きな作品。
コメディの中に前作はノスタルジーと家族愛、こちらはフェミニズム要素も感じて好き嫌いありそうですが、監督の思いが伝わって尊敬です。
ひつじ

ひつじの感想・評価

3.7

相変わらず賑やかで時にうるさかったけど、1を観たことあったのでキャラクターが馴染んでいて愛着も生まれ、1より観やすく面白かった。
家族の愛が強い。

1~離脱/つまらない
2~いまいち
3~それなり…

>>続きを読む

主役の女の人の顔が独特で整形顔っぽいんだけど、見始めたらついつい見てしまっている。
子供時代と現在を交互に見せてくれて、家族も何か良いんだよね。
40近くなっても幼なじみの彼と同棲っぽく暮らしてて、…

>>続きを読む
シーズン1を見てなくても楽しめました。
そんなに複雑な人間関係じゃないので大丈夫!
アットホームドラマだけど洒落がきいててとても面白かった。
もう少し観たいと思うほど楽しかった。
rui

ruiの感想・評価

4.0

一気に最終話まで完走。期待を裏切らない名作で、家族、恋人、親子関係に爆笑したり号泣したり。みんな最高!

台南の景色やグルメを見てまた台南に遊びに行きたくなった。棺材板、碗粿、椪餅、鹹水雞、牛肉麵な…

>>続きを読む
changye

changyeの感想・評価

3.7

シーズン1から楽しみにしてた!!

シーズン1は、主人公の陳嘉玲がメインとなって、その家族や過去の思い出を織り交ぜながら話が進んでいく感じ。日本版『おもひでぽろぽろ』みたいな。そして、コメディ感が強…

>>続きを読む
わさび

わさびの感想・評価

4.0
記録。期待を裏切らずやっぱり面白かったです。全力の主人公に吹き出してしまうシーン有り、楽しめました。また、シーズン1からゆっくり見直したいです。
もね

もねの感想・評価

4.0

サヨナラ〜ララララ〜。

「女のしあわせマニュアル」なんてタイトルをつけたのは男性なのかね。今の日本の地上波ドラマですらこんなタイトルつけたら批判されそうなのに。

前作から2年41歳になったジャア…

>>続きを読む
ゆり

ゆりの感想・評価

3.0
シーズン1と同様、笑いと涙のほっこりバランスが絶妙でした👍

これはまだまだ続編作れそうww

最後に流れる撮影風景も良かった。
>|

あなたにおすすめの記事