アメリカン・ホラー・ストーリー:2つの物語のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『アメリカン・ホラー・ストーリー:2つの物語』に投稿された感想・評価

mimi

mimiの感想・評価

3.5
赤い海編だけで十分満足できた。

死の谷編は特に前篇と物語が繋がってる訳ではないし、必要なのかずっと考えながら観てた。たぶん必要ない。
mar

marの感想・評価

3.7
既視感があった。多分世にも奇妙な物語の才能の飴のやつだ。今回は少し大きいブルーベリーアイだったね。

キャストが歌うシーンは私の中でご褒美
Yukari

-

赤い海
黒い薬によって成功者になったアーティストの話。成功の為にそれまで大切にしてたものが色々失われていくのは観てて気分が良いものじゃないけど、人間の欲望がここまで出てきて、重なって、どうしようもな…

>>続きを読む
んーなんかどちらも「結」がない感じがしてすっきりしないな〜。1話目の最後はお菓子で能力解除されたりとか?とか無駄に考えてたら話終わりだった笑 役者さんほんとにすごい!
2024/1/4~1/22
Disney+
ep.1~6 RED TIDE 赤い海
ep.7~10 DEATH VALLEY 死の谷

なぜか二部構成。
赤い海のほうが好みかな。というより死の谷が全くもって謎。
これまでのアメリカン・ホラー・ストーリーの中でも駄作の認識。。

赤い海はじわじわホラーで楽しめたし我らがエヴァン・ピータ…

>>続きを読む

前半の「赤い海」だけなら星3か...?おなじみメンバーが出てるのと、不気味な街並みが良かった。
サラ・ポールソン一瞬わからないんだけど、やっぱり彼女の泣いてる演技が好き。リリー・レーブも好き!
ガー…

>>続きを読む
亮

亮の感想・評価

4.0
1つ目の話、薬を飲むと才能がある人は開花されるけど血を飲まなくちゃいけない体になり、才能がない人はゾンビみたいな吸血鬼になるというお話。子役の子がすごい。
2つ目の話、宇宙人にさらわれるお話。

フィンウィットロックとリリーレーブの帰還に沸いただけだったシーズン。
なんなら二つ目の物語リタイアしちゃった😔

いつか見る。
コーディーファーンかフィンウィットロックどっちかは使ってて欲しい。あの…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

短いながらも、ドキッとしたりショックを受けたりするシーンはあり、それなりに楽しめたんやけど、どちらのストーリーも尻切れとんぼ感が否めない。

サラポールソンの頭爆発シーンはえがった笑
>|

あなたにおすすめの記事