あーあ。全部見終わっちゃった😭😭
マジでシーズン1から最後まで飽きることなくずっと楽しみながら見れた。
シーズン1からメンバーが変わらなかったのが何よりも評価したい👏
グリーとかグレイズアナトミー…
とことんこのドラマってアリソン以外のキャラの魅力でなりたっていたんだなーと最終回見終わって実感した。
長いシーズン見ていた連ドラで最終回にこんなに泣けなかったのは初めてかも。なんなら最後のNG&キ…
気が向いたら 寝る前に1話か2話を鑑賞して 気がついたら 最終話だった。
事件と 家族の成長や アメリカの生活や食事や学校関係が リアルだったかな。
子役が大きくなるまで ドラマが続くのも 親戚のお…
だいぶ前にコンプリートしたけど、かなり長かった記憶がある。ただ、全話観たというのは自分にとっては珍しいかもしれない。最初はBSで観て、その後は配信やレンタルDVDで最後まで追いかけた。
このドラマ…
ギリギリセーフで観終えた…
と思ったと同時にアリソンデュボア実在してるのになんで最後そーなるの!?
しかも無理矢理急いで終わらせた感満載で折角のラストが…т т
この終わり方、私好きじゃないな…
…
めちゃめちゃよかった
アリソンもジョーもアリエルもブリジットもマリーも
みんな完璧じゃなくて問題をしょっちゅう起こしてて
だからこそ愛すべきで
すてきな人たちやと思う
デヴァロスもリーも大好き
…
最後は意外な終わり方だったけど、理想の家族で本当に最後まで心温まった。
最終話、成長したマリー役が「プリティーリトルライアーズ」のサーシャ・ピーターズが演じていたことに気が付き嬉しくなった。
調べた…
(C) 2013 CBS Studios Inc. All Rights Reserved.CBS and related logos are trademarks of CBS Broadcasting Inc. All RightsReserved.TM, (R) & Copyright (C) 2013 by Paramount Pictures. All Rights Reserved.