アメリカン・ホラー・ストーリー:魔女団に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『アメリカン・ホラー・ストーリー:魔女団』に投稿された感想・評価

シーズン5のマット・ボマーを観るために2周目を観始めて、他のシーズンも見返し始めたが、どうしても好きになれないシーズンがあるので、飛ばし飛ばし観た。

このシーズンはさほどグロテスクな描写はなく、映…

>>続きを読む
lynn
4.0

ビジュアルは完璧なシーズン3の魔女団。
テーマも人種差別問題、奴隷問題でシンプルなので見易い。
拷問描写はあるものの、ティーン向けな感じもある。

相変わらずオープニングが素晴らしい!
怖さはなくて…

>>続きを読む
s
3.3
今回そんな刺さらなかったなー、生き返りすぎ
もっとホラーっぽいの見たいからシーズン7か9が気になる
け
4.0
コーデリアとミスティ大好き 最終話の2人アツかった
アメホラあるあるかもだけど人死ぬのあっさりすぎて誰がいつ死んだか忘れる
rui
3.8
最終話までもう見たことに気が付かなかった。魔女狩りの話が、女性の地位の向上など現代的なモチーフとも合体されているのが面白い。
3.5
魔女団はエグさがライトで可愛いガールズたちが見られるので楽しかった記憶🧹💖
3.6

なぜ見続けてるのか自分でもわからないシリーズ。
オープニングは毎シーズン変わって、音に合わせた編集が好き。

シーズン2はごちゃごちゃした内容の上、すっきりしない終わり方で納得いかなかったけど、今シ…

>>続きを読む
僭越
3.4
シーズン2と同じで詰め込みすぎ
もう少し短くてはいいのでは?
誰か死んでもどうせ生き返るしって思ってなんとも思わない。
しかもあっさり死ぬ。特に理由なく。
マジで流し見でいいドラマ
RS
3.7

このレビューはネタバレを含みます

出てくる登場人物のほとんどが罪深いなと思ったら、きっちり全員地獄送りですっきり
3.9
死んだり生き返ったり幽霊になったり不死身だったりとにかく忙しい。

あなたにおすすめの記事