家政夫のミタゾノのネタバレレビュー・内容・結末

『家政夫のミタゾノ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ずっと観たかったシリーズ1作目をようやく。
最近のミタゾノはミタゾノさんの性別に触れちゃいけない感じになってるけど、1作目はみんな男だって気付いてるのね。

コメディとして秀逸だしミステリー展開もちゃんと楽しめて典型的な1話完結型のドラマで面白かったけど、伏線っぽいのとかあったのに清水富美加降板の件があったからか新シリーズでもとうとう回収されなかったのが…

>>続きを読む


久しぶりに見たくて鑑賞

安定の面白さ笑笑
謎の人物であり、過去がわからないからこその面白みがあって良い

どの話も面白いけど、ラストまさかのココリコ田中を加工するとミタゾノになるのは面白かった笑
 おさらいで一気見。毎回、家事のトリビアが楽しかった。 
 相棒の家政婦は、全シリーズ中この清水富美加が一番可愛げがある。表情の豊かさや間の取り方がとても上手。活躍を見られないのが普通に残念です。

 (2016) 朝日テレビ
《2022年3月 再見》
『家政夫のミタゾノ』といえば1シーズン目。含みや余白。
ミタゾノの相棒といえば、清水富美加(役名:花田えみり)。三田園というキャラクターとの相性…

>>続きを読む

断片的に観てたから、2016年の第1シーズンから見直し
家事を仕事にしてるの見ながら家事すると何か楽しいし、ミタゾノさん家事情報が勉強になる

あとやっぱりいくつも伏線あったり予想超える展開が起きた…

>>続きを読む
2020年4月 Tverにて視聴

新型コロナで時間ができたのでドラマ一気見しました。家政婦の三田とは違ったコミカルなドラマ。家事のちょっとした豆知識も織り込んでる楽しいドラマです。

男だけど女装。

ちょっぴりホラーなミタゾノさん、
あらゆる家庭の問題をばら撒いて一掃。


家族って何なんでしょう。
夫婦も結局は赤の他人。
血の繋がりのない子でも親子になれるんじゃないかな。

>>続きを読む
えみりちゃん役の清水ふみかちゃんが合ってて可愛い💓
笑うせぇるすまんっぽくて面白すぎてやばいwwww

あなたにおすすめの記事