リモートで殺されるのネタバレレビュー・内容・結末

『リモートで殺される』に投稿されたネタバレ・内容・結末

齋藤飛鳥えっっちい。。
秋元康原案だし、まあそうだろうなっていう結末。
齋藤飛鳥目当てで見たが、死体役だった。

これだけだと、結論だけで不満が残る。Huluオリジナルを餌に、Huluに加入させようとする方法は、テレビで見た人はムカつくだろうな。

Hulu入ったらとりあえずコレは観ておこうと思ってた。
個人的にジャンルはとても好み。
ハラハラドキドキさせて貰えたかなと。
ただ…イケメンが居るのに、男そっちのけで女同士の恋愛…復讐…これがちょっ…

>>続きを読む
ツッコミどころは多いし、2回目も多分見ないけど
所見はハラハラしたし、面白かった。

「リモート」という状況を成立させてるのが無理ある。早く警察に行った方がいい。

犯人は、ベタ過ぎて予想通りだった。前田敦子の死体が1番不可解だったから、自殺や偽装しか考えられなかった。

足音とか拾…

>>続きを読む

本田翼の演技がずっとオーバーな気がして鼻についていたが、ストーリー展開は面白かった。
でも由美子の仕業だとしても音声が聞こえなくなったりの怪奇現象なトラブルはなんだったのか。視聴者の犯人への的をバラ…

>>続きを読む
やっぱりーーーーー👺

秋元康が関わってんのに、最初に死ぬのあっちゃん???ってなったわーーー👺

でも設定嫌いじゃない!

同じ高校を卒業した男女6人がリモートで飲み会をやってると1人づつ殺されていく。高校時代に屋上から飛び降りて死んだ女の子を追い詰めたのは本田翼で、前田敦子とキスしているのを目撃して嫉妬したから。それを…

>>続きを読む

ミステリーなので配慮。

放送後早めにHuluでみた。
Hulu限定版もみた。

裏側の蛇足しかない感よ。
結局何でなんかわからんどころか謎増えとるし

裏側でどんな謎解きしてくれるんやろ~!?って…

>>続きを読む
本編、裏編どちらも見たけど…うーん。

透は佳代子におでこくっつけられた時に洗脳されたってこと?
好きだったの?

今っぽまいリモートっていうのは中々良いなと思ったけど、内容がなぁ。

あなたにおすすめの記事