悪の花のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『悪の花』に投稿された感想・評価

ゆり

ゆりの感想・評価

4.5

感情とその名前が=で繋がらないだけでサイコパスではなかったんだ。
出てくる俳優さんみんな綺麗でかっこ良くて、サスペンスとしておもしろくて楽しめました。

決して明るい話ではないけど、後半の伏線回収爽…

>>続きを読む

暗くてこわい。。。
もうずっと全編暗くて途中でコメディドラマはさんだくらい観るのしんどかった🥹
ダークな話が好きだけどこれはずっとヒヤヒヤこわかったなぁ。。。
サスペンスとゆうよりちゃんと恋愛ストー…

>>続きを読む
演技がとても上手く、ストーリーも面白くなるまでに時間がかかるが、なかなか面白かった。1話が1時間超で長めなのがちょっと疲れたかも。
Rii

Riiの感想・評価

4.7
面白かった!
面白い設定と俳優さんたちの演技が素晴らしくて、見入ってしまった。
何回もハラハラするシーンがあってスリルがあった。
あとウナかわいい。
LISA

LISAの感想・評価

3.8
多分12話くらいで終えられたと思うけど総じて伏線回収がされて面白かった。
大好きなキムジフンが最高に気持ち悪かった。みんなの演技が素晴らしい👍
タピ丸

タピ丸の感想・評価

4.5

最後の最後に展開がガラッと変わる。当初は主人公が凶悪犯で完全なるサイコパスだと思われていたが、その背景には姉を守るという素晴らしい姉弟愛がある。ただその事情を知らない妻や警察に掻き回されるシーンが面…

>>続きを読む
きょむ

きょむの感想・評価

3.2
頑張って最後まで見たけどあまりはまれず。思ってたよりサラッとしていた。
ジウォンに終始イライラしてしまった
母と一気見した。ただのサイコパスサスペンスじゃなくて、ヒトコワな面もありつつ、よかった。って思える作品だった。あらためて環境の大切さを学んだ
ストーリー展開面白すぎる


効果音もいい

女優さんかわいすぎ、綺麗すぎる
髪型真似したい
kanzicom

kanzicomの感想・評価

3.0
とりあえず8話まで見た。
まぁとりあえず普通だけど特に後をひかれる展開ではないかなぁ。
なんか韓国ドラマって割と演者に盲信適なレビュワーが多くて当てにならん(笑)
てか1話が長い、、
>|

あなたにおすすめの記事