悪の花のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『悪の花』に投稿された感想・評価

4.2
0

韓ドラ初のラブサスペンスとして視聴。
ヒョンスが『愛』という感情を理解できず苦悩する姿が、イ・ジュンギさんの繊細な演技で痛いほど伝わってきました。またムン・チェウォンさん演じるジウォンの「嘘と信頼」…

>>続きを読む
pin
3.3
0
過去視聴記録

イ・ジュンギが工芸作家。工房で色々起きるんだけど、
サスペンス要素が強かった印象。
2.8
0

終始偏見との戦いでしたネ
このドラマで唯一良かったのはソヒョヌ氏がいっぱい出てたことだな。
女性主人公を綺麗めの格好をした甘めの人にしたかったのなら強力班の刑事じゃなくてさ。検事とか科捜研的なのの人…

>>続きを読む
3.3
0

後半12話辺りで、まだか、、と思ってしまった。ちょっと16話は長かった、、、ストーリー練られてるし面白いんだけど何故か中弛み、、、泣くのよね、皆んな。後半にいくにつれ、しんみり語りシーンが多過ぎるか…

>>続きを読む

後半が面白いという意見がありますが、個人的には前半の方が好きかな。
イ・ジュンギの正体が読めない感じが面白かったのかも。前半はサスペンスな印象だけど、後半はラブストーリーの気が多くなってくるかな。

>>続きを読む
4.7
0
悪役か、、って思ってハラハラして観てたけど、全然違くてびっくり!
面白かった

イジュンギは今回悪役か〜と思い見始めたら、どんどん違う展開になり犯人が誰なのか気になり一気に視聴。話の展開が面白く、最後まで飽きずに見れた。
本当にみんな演技が上手で惹き込まれてしまう。子役の子も可…

>>続きを読む
犯罪加害者の子供って人生が大変。なるほど、イジュンギって金属工芸家っぽい。
amr
4.0
0
おもしろかったけど、もっともっとハッピーエンドであってほしかった🥺
み
3.8
0
前半が特におもろしろかった。最後3話くらいで見るのやめちゃったけど

あなたにおすすめの記事