悪の花に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『悪の花』に投稿された感想・評価

ダイ
4.4
だいぶハマった最後まで面白かった🙋🏽

ワールドカップやってるから映画全然みてなくて更新してないです🫠⚽️

見応えあり。
サスペンス×夫婦愛×親子愛×姉弟愛

一度、1話途中で挫折していた。ちょっと複雑で理解できなかったけど、2話目以降からはそこまで見づらくなくなってくる。ずっとミステリーやサスペンスで引…

>>続きを読む

韓ドラ初のラブサスペンスとして視聴。
ヒョンスが『愛』という感情を理解できず苦悩する姿が、イ・ジュンギさんの繊細な演技で痛いほど伝わってきました。またムン・チェウォンさん演じるジウォンの「嘘と信頼」…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

イ・ジュンギの笑い方を練習してる演技が怖すぎて、本当にサイコパスなんじゃないかと思ってしまう
演技の幅がすごく広い俳優さんだなと思った
4.7
悪役か、、って思ってハラハラして観てたけど、全然違くてびっくり!
面白かった

イジュンギは今回悪役か〜と思い見始めたら、どんどん違う展開になり犯人が誰なのか気になり一気に視聴。話の展開が面白く、最後まで飽きずに見れた。
本当にみんな演技が上手で惹き込まれてしまう。子役の子も可…

>>続きを読む
x
4.4
おもろすぎる キムジフン目当てで観たけどおもろすぎて睡眠不足
4.2

不思議と仕事でストレスがかなりあるときに韓国ドラマを見るとすっきり忘れられる自分。

ちょっと恐ろしい話だったけど
吸い込まれた👀
記者、良いキャラだし、キーマンだと個人的に感じる。

娘さんが可愛…

>>続きを読む
4.2

予告の映像が怖くて避けてたけど、評判が良かったのでチャレンジ!
結果、すごく面白かった。

イ・ジュンギの演技力に圧倒された。
サイコパスが色々事件を起こしていくのかと思ってたけど、そこがメインじゃ…

>>続きを読む
4.8
最初怖いかなと思っていたら、どんどんハマって次から次へと悪と真相が入り乱れとっても面白かった。哀しいヒューマンドラマ。イジュンギが上手すぎる、ほんとに。。観てよかった。

あなたにおすすめの記事