めちゃくちゃ良かった😭✨✨
こういうの、すごく好き。
ニューヨークで恋に仕事に奮闘し、
友達とルームシェアして
自分の人生に迷いつつ進んでいく主人公。
「セックス・アン…
このドラマ全然見られてないんだね。アナ・ケンドリック主演なのに。
1人の女性の恋愛や仕事や親や友達との関係を時系列で見るだけのドラマ。
でもこういうのが良い、面白かったし共感して刺さる部分もあった…
Ana Kendrick はほんとに等身大という言葉が似合う、超アメリカっぽいのに上から目線感がないというか、たまに気まずいしなかなかうまくいかないし、ゴージャスすぎないどうしようもない人生を自然に…
>>続きを読むうむうむすきなやつ。
アナケンさんいつもありがとおお
ナレーター付きでそこも最高な点。
LOVE LIFE
本当に人生におけるいろんな
愛の形をみた気がする
恋愛で生まれる愛、友への愛
親への愛…
えー面白かったー!
1話30分弱で纏められてるしとっても見やすい!
SATCに近い感覚でさくさく見れた♡
共感ポイントはきっと観る人によるけど、
あーーーそーゆーこともあるよね、って思える。
…
結構前にみたけど、これは予想外に面白くて見てよかった!
ダービーの20代の恋愛を見てるうちに、恋愛してる時はこの人しかいない!とか安易に思ってしまうけど、そんなことはそうそうないんだな。とか思ってし…
NYで仕事や恋愛、友達、家族に奮闘するダービーの20代を描くロマコメ。
1話30分だし軽い気持ちで観ていたけど、共感したり考えさせられる部分もある、とてもいいドラマだった。
途中、その展開に進む…