LOVE LIFE シーズン1に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『LOVE LIFE シーズン1』に投稿された感想・評価

4.3

めちゃくちゃ良かった😭✨✨⁡
⁡こういうの、すごく好き。⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡ニューヨークで恋に仕事に奮闘し、⁡
⁡友達とルームシェアして⁡
⁡自分の人生に迷いつつ進んでいく主人公。⁡
⁡「セックス・アン…

>>続きを読む
manami
4.2

このドラマ全然見られてないんだね。アナ・ケンドリック主演なのに。
1人の女性の恋愛や仕事や親や友達との関係を時系列で見るだけのドラマ。

でもこういうのが良い、面白かったし共感して刺さる部分もあった…

>>続きを読む
Ako
4.2

Ana Kendrick はほんとに等身大という言葉が似合う、超アメリカっぽいのに上から目線感がないというか、たまに気まずいしなかなかうまくいかないし、ゴージャスすぎないどうしようもない人生を自然に…

>>続きを読む
ゆり
4.3

うむうむすきなやつ。
アナケンさんいつもありがとおお

ナレーター付きでそこも最高な点。

LOVE LIFE
本当に人生におけるいろんな
愛の形をみた気がする
恋愛で生まれる愛、友への愛
親への愛…

>>続きを読む
4.1

えー面白かったー!
1話30分弱で纏められてるしとっても見やすい!


SATCに近い感覚でさくさく見れた♡
共感ポイントはきっと観る人によるけど、
あーーーそーゆーこともあるよね、って思える。

>>続きを読む
4.3
最初ハマらなくて観るのやめようと思ったけど、1話の途中から面白くなった!
あとは一気見。
終了前に観れてよかった!
A08
5.0
恋愛の醜い部分も描かれてて良かった。
BGMも素敵。
shazamしたかったけど早く続きを観たくてできなかった。
Ep8. Alaska Maggie Rogers
Suzuka
4.7

結構前にみたけど、これは予想外に面白くて見てよかった!
ダービーの20代の恋愛を見てるうちに、恋愛してる時はこの人しかいない!とか安易に思ってしまうけど、そんなことはそうそうないんだな。とか思ってし…

>>続きを読む
Mae
4.8
共感しまくりで怖かった。
経験したことない事ですら共感できた。

最後、妊娠出産最高!結婚!ハッピーエンド!じゃなくてよかった。
4.2

NYで仕事や恋愛、友達、家族に奮闘するダービーの20代を描くロマコメ。

1話30分だし軽い気持ちで観ていたけど、共感したり考えさせられる部分もある、とてもいいドラマだった。

途中、その展開に進む…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品